スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

肌で感じる、キミの体温。早まる鼓動を抑える術は無し。

Category : 日記
学祭1日目でした。
なんていうか・・・初めての学祭・・・!楽しすぎた!!(きゃっきゃ←
展示も何となくですが、まあまあ上手く行ったか方かなあと。(反省すべきところは、もちろんあるけど)。
アンケートを設けてたんだが、ちょいちょい票が入ってて嬉しかったw(もちろん、なつめ嬢にも入ってたぜwwww)

自身も、中々楽しんでたwやっぱりお化け屋敷は最高ですね・・・w
5人で行ったんですが、人数制限が3人までだったんで、3人(男・男・女)と2人(男・女)に分かれたんですよね・・・はい(わたしは2人の方!)
わたし結構叫んでて・・・(爆)。「恐い」というより「驚いた」という方が、しっくりくるw笑
だって触っちゃぁーだめでしょ!!!(肩に触れられたもので・・・)。ああ驚いたあwwwww
あまりの叫びっぷりに、一緒に行った人が手を繋いでくれました(くすん。
しかも何故か、恋人繋ぎをしてました(はは。
終わったときの体温はヤバかったと思ってます←

屋台も他の部の展示も面白かったーW まだ全部行けてないから、明日も行こうっと♪

あと、お笑いライブ見てきたwタダでw(チケット貰ったwwww)
普段テレビで見てる人が目の前で・・・w
テレビで見るより、生で見た方が面白いということを知りました。笑


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

