スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何かに夢中になると 周りが見えなくなるとか言うけれど、それでいいのかと 立ち止まる

Category : 日記
既に昨日のことですが。

昨日は学祭のために日曜大工をしてました。
写真を展示する板をつくるわけですよ、それはもう何十枚も。
板に黒ペンキをベタベタ塗ってるときに、友人(男)にペンキの缶を指差して、「顔面を黒くしてあげようか!ハロウィンだし!」と言われたことを なつめ嬢のブログで思い出しました←
ハロウィンって そういう日だったかな…!?

そして疲れきったわたしを待受けていたのは悲劇だったのだよww

昨夜、寝落ち(コンタクトをはずして、化粧をしたまま…)→22:00
今朝。目が覚める→5:56

バイト→6:00~

!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!

終わったー\(^o^)/←

取り敢えず全力で髪を結んで玄関を飛びだす!…だが視界が…!!!→裸眼
めがね…っ!!!?いや、それは無理!!!!!
全力でコンタクトを入れて、家を飛び出した。
バイト先までダッシュ。

勤怠をきる→5:59
(´Д`)あぶねっ

てゆうかホボアウト…
ウチの店は5:50に出勤してミーティングをして5:55から仕事に入るのが当たり前なので。

寿命が縮んだお(-д-;)
寝落ちだったので、着替える必要もなく出勤できたけど←

あううううー;;

バイト終わったあとは、カメラ屋とかヨド●シとかに行って、作品用のカラー写真をプリントしてもらったり、作品用の板とか そういった必要なものを買ってました。
お金の無くなる早さに思わず笑ってしまいそうだよ…。

迷宮、11月中は無理ぽだな。
(実際のところ、PSPの画面に向って恋愛してる余裕がない…!← なんか現実で精一杯です…。現実が終わったら画面に戻ってきます多分←)

そして今はミスドで(朝食&昼食)、これからバイトだよー。
お金必要…うん、がんばろ。
ミスドで働いてみたいなー、や、言ってみただけです(´A`)
飲食店のシビアさは、十分思い知りました←

今日はホントは某大学の学祭に誘われてたんだが、蹴ってしまったよ…(別に休みとろうと思えばとれたけどさ。でもシフト提出したあとだったから若干面倒なんだよ…)。
だが別の人に誘われたカ/イジには喜んで行くんだよ…。
…だから わたしは分かり易いって言われるのかなー(゜Д゜)。

めぽー(´`*)


BGM:no music
スポンサーサイト

わたしの友人のWくんはわたしと友達の手に掛かり厚化粧が出来上がりましたwww めっちゃ洗顔したそうだったよwww ←
なんていうかイタズラてアレじゃないか。こう二の腕プッシュとかしたらセクハラかパワハラになるしー、夜だとカラーペンの外装と中身入れ替えとかもできないじゃないか。お金絡むのとかは『可愛い』イタズラじゃないしー、携帯電話の設定勝手に変えるのもアウトだし(←先輩にされたけど!
だから無難なトコで顔面キャンバスになるんだってー!しかたなし!笑

飲食店バイトは辛いよねー!
てゆかこないだのコメみてフイタwww わたしが水曜日に作成されるんですね、わかりました。
勿論「わたし」と「水曜日」の間に「(の作品を)」が入ってるんだろうけ れ ど も !
部屋に飾るかどうかは兎も角として純はソレをわたしのおうちまで持って来る元気があるのでしょうか…?笑

んでもって迷宮!
ヒノエきゅんにプロポーズされたくないのかー?!じゅんー! ←

お返事★なつめ嬢

無難で顔面キャンパスとか不憫すぎるwww
携帯の待ち受けなら、先輩に結構変えられる・・・(たいてい部員の顔になってる)。

飲食店って面倒だよねー(コンビニ楽すぐる)。

なつめ嬢を水曜日に作成しますwww←わたしには全く違和感が無いのだが?爆
がんばるよー(そのためにバイト休みにしたwwww)
なつめ嬢のお家までか・・・んむ。頑張れなくもない。おう。

でもって迷宮。
ヒノエくんには沢山告白してもらったものー!
20代は、プロポーズを急かしたりしないし、焦ったりしないのだよー!(誰
目標:今年中。
お年玉は、あてに出来ないからね・・・(カメラ買いたいぜb)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

