スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それはボクタチだけの秘密であって、決して誰にも話してはならないの

Category : 日記
金曜日ー。生物学実験でしたー。酵素でしたー。
グループ実験なので、神経を使いまする(ミスったら、グループ全体に迷惑がかかる・・・)
まあ、早い方に終わりましたがw 皆がグラフ用紙のメモリに弄ばれているのを横目に、せっせと片付けをしておりました(試験管何本洗ったかなあ・・・。100本?フフフ←)

今朝は早起きした!で、部室に7時半くらいに行って、作品作りましたー!(パチパチ
今日作ったのは、なつめ嬢ではありません。でも、鎌倉で撮ったやつだよ~www
あの時の鎌倉は、何故かいいのが沢山撮れたのですよ。天気も良かったしね、うん。
で、午前中若干時間が余ったw(しあわせ!)
で、先輩がつくってくれたレアチーズケーキを食べて、友人がくれたパンを食べて、のんびり昼食(食べ過ぎ!)
焼きカボチャのサラダ・・・、かなり美味しかった・・・。うん!
午後は実験ー。実験終わったら部室ー。gdgd-!

そんな感じ。


明日はハロウィン!

BGM:Imitater : 鏡音レン

スポンサーサイト

trick or treat www

鎌倉行った時の写真わたしも好きな写真沢山あったー!笑
天候とかだけじゃなくて日照光度とかも大事よねー
てゆかほんとうに最近わたしの名前の登場頻度に笑うんだがwww ←

お返事★なつめ嬢

trick with treat www

↑我が部では当たり前のように こう叫ばれている(笑)

鎌倉は本当に良かったよww
作品候補が結構撮れましたから♪
なつめ嬢は水曜日に作るからねー!(はあと)

そんなに頻度高いかなあ??笑
確かに そうかもしれないね←
ふふふw
学祭で飾り終えた作品は、是非お家に飾ってね(待て
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

