スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キミにあえない日なんて、色が施されていない塗り絵みたいに つまらない

Category : 日記
木曜日。
特に何もないフツーな日だったかなあ(笑。
ハロウィンが近づいてますが、スーパーからハロウィン系のお菓子が姿を消しました。
なんかクリスマス仕様になってるんですけどー!えー早くないっすかー!?
世の中に若干ついていけてない自分がいるぜい・・・あはー。

明日は金曜日・・・実験か。んむ。午前中に作品作りしたいなー。
ああ、そういえば、わたしがなつめ嬢を作品にするとか言ってる傍ら、先輩から「いい感じの雰囲気のがあるんだけど、作品にしていい?」ってwww/(^0^)\ナンテコト
取り敢えず、どんなのかを見てから決めることにしますた。

あと、今日構内で、外部の人に「学園祭のお笑いライブのチケットって、どこで売ってるんですか??」って聞かれました。
その人が持ってる案内状を見ると、「○○のそばの看板の裏」って書いてあったwww(○○:ウチの大学にあるコンビニ)
これじゃー分からんわなwwwwもっと分かりやすく書けよ本部wwww
学祭といえば、友達の部のお店(たいやき屋)から前売り券を5枚買いますた。
あとは、お好み焼きも買わなきゃだな・・・(7のバイトで一緒に入ってる人の部のお店)
前売り・・・、買ったのはポケモンの映画ぶりだなwww爆

BGM:メルト歌ってみた / ヤマイ (敬称略)


スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

