スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この不安を無くすことは決してできないけれど、取り敢えず今は信じてみるしかないのだと思う

Category : 日記
部の女子4人で池袋に行ってきました。
ショッピングして、占いしてもらったんだよwww(手相とかタロットとか他にも色々)

結構当たってたりもして、「うーん…」という状況です。
相手は わたしを好きでいてくれてるのに わたしから壁を作ってしまってるらしく(というより、あまり気づかれたくないのだと思う)。
あんまり占いなんて信じてないけど、色々考えてしまったのでした!(きもちわるっ!)

そんなかんじで気持ちが悪い永峯がお届けしました!


*


中学の同窓会のお知らせが届いたが・・・。
成人の日の次の日から後期試験のわたしは、どうすればいいのだろう(戻れねえ!)

みんなどうするー??

スポンサーサイト

アタシは行かないよー
だってめんどk(ry

まぁ理由はそれだけじゃないけどね。
まず成人式に行く気ないし行かね(´д`)

私は、次の日、朝一から授業あるんよ~泣
ほんで日帰り。
同窓会、不参加です(*_*;)
行きたかった…(;_;)

またみんなで同窓会開こー!!!!

お返事★冬ちゃん

お久しですー☆

そっかー(´Д`*)
進級制作とかにモロ被ってそうだもんねー(苦笑)。
式で会えないのは若干寂しいケド、また余裕ができたら皆で会いませうねー♪"

コメ蟻です!

お返事★杜紀ちゃん

うひゃー授業ですか!
そ・・・それは無理だね;;

また少人数で、集まろうねーw
成人式で会えるのを、楽しみにしとりますw

コメありがとーでした!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

