スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな顔をすればいいのか、分からない。表情というヤツは、種類が多くて困るよ

Category : 日記
にっちようび!

今日は7のバイトが6~13時。またもや伸びた!(きゅんw←給料増えるww
で、知り合い(部の人)が2人も来た・・・きみたち朝も早くから・・・。
で、Nさんが執拗に「また同じシフトになりましたねwこれで距離が縮まって、何かあるかもしれないですねw」とか、中華まんを補充するときに、お手伝いをしていたら、「これって所謂共同作業で、良いんですよね??w」ってwww(ちょ・・・w)。
本当に面白い人ですた。普段、お客として買い物に行っても絡んでくるというw爆
でもわたし、基本的に絡まれるのは嫌いじゃないです(むしろ構ってー!といった感じの人なので)。

で、16~22時半までウドン屋。がむばった。日曜日は暇じゃないので、働き甲斐がありまする。
てゆうか、ウドン屋さんに某クラスメイトが来てくれるんだけど、彼はわたしのことに気づいてるのかな・・・(マスクしてるし、三角布してるから・・・わからない??)。もうかれこれ4~5回目くらいなんだおね、彼が来たの。今日なんとなく2度見された気がするし・・・。ああ嫌だなあ!(働いてるところは極力人に見られたくないので)。働いているところというか、頑張ってるところ???
勉強とかも、必死でやってるのは、あんまり見られたくないんですね。はい。そんな感じです。

てゆか。
某大学の学園祭に誘われますた。
と、いうのが。彼は学科の友達と2人で行くつもりだったが、その友人が彼女を連れていくことになったらしく、え、3人?それってどうよ・・・ってことで、お声がかかった。
・・・それってどうよ?爆 わたしこそ、学科違うんだけど・・・(3人とは別学科・・・)

それってどうよ?





さてーお米炊いて寝ようかな。

BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

