スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キミにあえない日が続くことが、こんなにも辛いことだったなんて、今まで気づく術もなかった

Category : 日記
太陽が昇ってからの起床に、凄く感動しております永峯です。
最近、日の出が六時前なので、バイトがある日は、起きてもまだ真っ暗なのです。
そして若干疲れがでてきだした週4の7です(苦笑)。
やっぱり金・土・日が連勤なのがキツイですよね。まあ去年は月曜~金曜だったけど!(はん!
週末なのに、休めない・・・そんな気さえもする。まあ今月だけだし・・・頑張ろう。

で、今日は2・3・4限でした。4限本当につまらない・・・。なんであんなに・・・。
あ。友人が1人A型インフルきました。なので、じきにわたしにも来るかもしれません(苦笑
ああーヤダなー。インフル自体は別にどうでもいいんだけど、それで学校休まなきゃいけないのがヤダ(当たり前です
授業遅れるの嫌だし、出席率の低下も嫌だし、何より会いたい人たちに会えないのが嫌!
学校を休むことに慣れてないものですから(中学・高校皆勤★)、復帰したときに、何からすれば良いのかとか分からない(休んでる最中に、何をすればいいのか分からない)。

でもそろそろ、インフルになったときのための食糧とか、置いておくべきなのかなー。

一人暮らしは、こういうときに不便です。誰か看病してくれないかしらん(待て


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

