スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕が手を振ると、迷わず手を振り返してくれる、そんな君。

Category : 日記
三連休も終了し、今日から再び授業ですー。
と、言っても2限と3限のみ♪
早朝はコンビニでバイト。今日からベルギーチョコまんが発売・・・結構勇気が要るね(苦笑
マネージャーにお昼ご飯を貰って(←)登校しますたwww

夕方はバイト。久々の出勤(一週間ぶり!)。
その前にフィルムを現像に出そうってことで写真屋へ・・・。

しかーし。

「申し訳ございませんが、このフィルムは当店ではお取り扱いできませんので、業者に出すことになります。仕上がりは19日になりますが、よろしいでしょうか?」

は?(^ω^; なにそれ。そんなに凄いフィルムなの?←分かってない
ちょっと、今はいろいろ試し中でして、色んなフィルムを買いあさってるんですおね。
今回のフィルムは「kodak」の「Ektar100」ってやつですb プロ仕様なんだぜwwww
取り敢えず預けることにした♪笑

で、バイトは16時~22時。

あっというまですねー。

明日は唯一の2限が休講なので、学校無しです(爆。
でも作品作りに行かなきゃだなー。
なつめ嬢の写真をデカク引き伸ばさなきゃ!んでもって板に貼り付けてー・・・(ガチです☆


BGM:no music
スポンサーサイト

え、え、え、ええええええええ???
本、当に…アレにな、る…の…?!笑
わたしの意地汚さが衆目に晒されると思うと何ともいえない気分になりますwww
知らない人が自分の顔知ってるようになるって変な感覚だよねー

お返事★なつめ嬢

なりますw(や、もちろん、なつめ嬢が「NO!」を出せば、作りませんが♪"
部長に「良いね~」って言われたら、なんとなく出してみたくなるわたし←
コロッケ万歳だよwww(でもよく見ないと、何食べてるかなんてわからないし、食品を持ってることすら分からないかもwww)

そんなわけで宜しくですb ギャラは、そのうち★
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

