スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仮面を被り、自分を騙し続けることは、何よりも難しいこと。

Category : 日記
台風接近中らしいですね!(友人たちから聞いた!←)。
しかも上陸が木曜日とか、本当に何なんだ・・・!(木曜日は友人宅でケーキパだというのに←参加することに意義がある)。→いろいろ面倒なので土曜日に延期。

今朝は早朝バイトに行ってきた!10月は平日にも入ってるのでね!
で、9時にあがって、チャキチャキ準備して、ガッコーへ。今日は2限(10時半)から!
今日はウドン屋のバイトが休みになってたので(シフトの都合上)、3限終わりに部室へ♪
土曜日の撮影会のを現像。んむ、いいかんじ。
そろそろ学祭も近いので、最近は準備モード。がんばるぞー。

そういえば最近雨が多いので、タイツが乾きません。。。。
で、今日は肌色のストッキングで行ったら、いろんな人に「どうしたの!?今日素足!?」と言われました・・・。え。だめですか わたしの素足じゃあ(何。
とか、「寒くない??」とも言われた・・・、一応履いてるから なんとか。笑
あと、「どれどれ~」と、ストッキングを引っ張る輩がwwwちょ・・・!おま!爆

乾燥機欲しいなあー

*

直兄のことで、ずっとずっと突っ込みたかったことがあってwww笑




瀬戸大橋って!

与島って!!

倉敷って!!!



おいー!地元じゃないっすかあ!何やってんの直兄~!!!!!!泣
なんか、すっごく興奮したよわたし。別に今住んでないけどね(爆



BGM:右肩の蝶 / 鏡音リン
スポンサーサイト

お久しぶりです^^

…その件は、私もすごく興奮しちゃいましたよw

だって、近いですもん!←

お返事★玖空さん

お久しぶりです~☆☆

ですよね ですよね!!!
やっぱり近いと興奮しますっwww
実は、直行直帰の時の姫路も、かなりヤバかったですwwww

台風が近づいています;
お気をつけて下さい><
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

