
Category : スポンサー広告

話してくれたキミ。言い出せなかったボク。さてさて、臆病者は、どっちだろうカ。

Category : 日記
日曜日ですね。曜日感覚を失いつつある永峯さんですこんばんわ。
今日は・・・またもや我が家に泊まった友人が眠っている中、7の早朝バイト。
部屋の鍵をポストに入れて出勤。友人が出る際に鍵をかけて、7で働くわたしのところまで持ってきてもらう(笑)。何やってんだ わたしたち!

で、9時にバイト終了。当然友人は帰った後。
で、午前中は寝てた!笑。ちょっとポケをしたけど、眠くなったのだよ・・。
今はチョウジタウンのヤナギさんを倒して、コガネのラジオ塔だお。
早くレベルを50まで上げないと・・・!(先輩と対戦予定)。

で、16時からバイトー。
体調不良で休んだ子が居たから、てんてこまい・・・。忙しかった・・・。

そして今に至る。


明日はキツイ日だなー(時間割的に。だって必修ばっかり!)。


BGM:no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

