スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わたしが何を言っても、あなたが何と答えても、今と同じように友達であり続けてくれませんか?

Category : 日記
ひ・・・日付詐称なんてしてないんだからね・・・!

どんもー。
今日は友人が眠っている中、コソコソと準備をして7のバイトに向かいました(笑)
家に9時に帰ると、その子は起きてて、一緒に朝ごはんを食べ、大学に送り出しましたw(その子は土曜日も授業がある)。
で、わたしは適当に部屋を掃除して、部室に向かう。
で、相変わらず写真を焼いてましたww
で、午後は化学のレポート書いたり、予習したりしてた!
土曜日にも関わらず部室に人が・・・8人くらい?笑(みんな部室好きだなー)
gdgdしたりしてたら、19時くらいになって、皆でご飯ー☆

そのあとは、友人の家に押し掛ける(・・・彼の家のフィギュアは神がかってたw爆)
で、皆でwii(笑)。チャリで帰宅なのでノンアルコール。
家に帰ったら日付が変わった☆(そして前日泊まった友人は、今日も我が家にお泊り・・・)。
2日連続ですねー(同居ですかー←) まあ仕方ないんだよ。その子は4都県を跨いで2時間かけて通学してるんだもん・・・(凄いよね、マジで)。

で、少々ガールズトークwww笑

みんな頑張ってるんだなー

って。


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

