スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時空という壁さえも、私達を引き裂くことは出来ないの

Category : 遙か
取り敢えずアレですよね!遙か!!!
最後のアニメ。いやいやー最後にしちゃーダメでしょー!ちゃんとヒノエルートもやってくださいwww←
あと・・・迷宮ですか。ははーんwwwヒノエくん学生服wwww進路指導室まで一緒に行きませうwww←
てゆうかクリスマス→お正月ですね。楽しい楽しい冬休み!!一緒に鶴岡八幡宮に行きましょうww
楽しみすぐるね・・・。来年は10周年ですか。そうですよね。派手にいきませうね。
できる限りついていきたいです・・・。お金と精神がついていけたら←

*

25動に最近、し●ちゃんが溢れてますが、わたしは第4作目の映画が好きです(遊園地のやつ)。
で、今更ながらに調べてみたら、オカマ役の1人がホーチューさんだったり、駅員が三木さんだったり、王子様がホッシーだったりと、なかなか豪華だなあと、勝手に思っておりまする。
そういえばパペットマペットは渕崎さんだったなーとか。

結構映画を見てきたんで、25動で泣かされました・・・っ。


ちなみに→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8297019は、爆笑のやつ。
遊園地の追いかけっこwwwwホウチューさんやばいwwwww爆死
お時間あれば是非b
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

