スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハーフタイムは終了した。これからが本番だ

Category : アニメ談
後期が始まりました。絶対ほかの大学生よりも夏休みが短い気がする・・・!
と、言ってもどうにもならないので、きちんと行ってきました。
前期で単位を殆どとってしまったわたしは、後期は毎日2限(金曜は3限)から登校なのです。楽チン!
朝、洗濯を干して出られるという余裕っぷり!お弁当も当然間に合うよ!むしろ朝からお米炊いても間に合うなんて素敵すぎる!!
時間に余裕のある生活って、大事です。追われっぱなしは身体に悪いだけですよね。

で。
2限目は化学。
前期試験の化学の平均点が53点と聞いて驚いた・・・。え!それって結構不可(60点未満)が多いってことだよね・・・。化学落としたら進級できないのに・・・皆大丈夫なのか。
化学が苦手であると声を大にして叫べる永峯さんでさえ、ちゃんと80点くらいあったのに・・・。

3限目は生物。
こっちは平均点が68点で良かったらしいです(但しウチのクラスは63点!あーれー!)。
確かに化学より生物の方が良かったのですが・・・。ううん。

4・5限も授業だったけど、特に書くことないかな。先生が「みなさーん!2次元わかりますかぁー?じゃー3次元はわかりますかー?」とか言い出したから目が覚めた←

で、放課後は部活行って。先輩とポケモンバトルしたwww負けたwww←
だってレベル差が・・・10も。プレイ時間差10時間・・・。バッチ差3個。
早すぎる・・!待って先輩!ぜ・・・絶対勝ってやるんだから!←

そんなわけで、今はエンジュシティで一休みしてます。取り敢えず育ててます。

てゆうか先輩のパールからポッチャマ送られてきた。(ハートゴールドなのにポッチャマ・・・?)
あとアチャモとか。お・・・おかしくない・・・?!!

どこまでアリなんだろう(図鑑的に)。

あ。

でもよく考えたら、アルセウスがOKなんだから、ポッチャマだってOKですよね。



BGM:no music
スポンサーサイト

後期開始早い~っ(゜゜)!!!
私は25日にガイダンスだよ(*'o'*)

後期は色々イベントあるし、お互い頑張ろうね~(^-^)v

お返事★杜紀ちゃん

ねー!絶対早いよねえ(泣)。
まあ夏休みって言っても、特にする事がないと言えばないんだけど・・・。

ガイダンスかあ~・・・。そういった感じのものは一切なく、いきなり授業だったww涙

後期は学園祭があるねえ~★
楽しみwww(因みに、ウチは11月6&7日なんだw)

あと、ハロウィンもあるしねwww

頑張ろうねえ~★

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

