スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボクはもう大丈夫。貴方なしでも、十分歩いていけるから

Category : 日記
9月8日・・・。もうそろそろ夏休みも終了ですよー。
今週末は母校の文化祭かなー?行きたかったなー!
北海道の南瓜・・・また売ってるのかしらん。じゃがバタとか懐かしいなあ!

はいーそんなわけで、残り少ない夏休みを如何にして楽しめば良いのかを絶賛検討中です。
両案募集しておりますよ、どしどしどーぞ←

昨夜は蚊に襲われて酷い目にあった・・・。涼しくなったとはいえ、まだベープは手放せないね。
今日は午後から部室に行って、写真を焼いてたが、今回のネガはあんまり良い出来ではないので、テンションもガタオチなわけで、早々きりあげたわけさ。
案の定(笑)人も沢山来てて、喋ってたらあっという間だったしー。
そろそろ学祭用の写真撮らなきゃな・・・。テーマ難しいお(泣)。

だんだんと寒くなってきたので、ついにコタツ布団を注文した!もちろんネットだぜいwww
とりあえず掛け布団だけでいいや。それに合う可愛いカバーでも探しに行くかな。
やっぱりオレンジ系統が良いなww 部屋をオレンジ色にしたいという企みは、まだまだ消え失せちゃいないぜ☆

そろそろ秋になってきたので、紅葉の造花が有るかも!ずっと待ってたんよね、紅葉の造花。
だってヒノエくんですもの!(@愛憎十六夜)
買いに行かなければならないものが多いなあ。
それにしても今月の出費異常だ・・・。大丈夫かわたし。


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

