スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの子の事をもっと知りたいバトン

Category : バトン


玖空さんより
◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す▼
んー、じゃあ、なつめ嬢!(こんな感じで回すの久々かもしれない)

▼2 お名前は?
>永峯 純

▼3 おいくつですか?
>飲酒解禁。

▼4 ご職業は?
>大学生を少々。

▼5 ご趣味は?
>若手俳優様の青田買い。
 カメラ。
 雑貨屋巡り。

▼6 好きな異性のタイプは?
>話し易い人。
 自分を持ってる人。
 よく笑う人。

▼7 特技は?
>寝坊しないこと?笑

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
>英検2級
 漢検準2級
 文書デザイン検定2級
 第一種免許
 書道特待生
 
▼9 悩みはありますか?
>そりゃーねえ!こんなわたしでも悩むことだってあるんです!

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>好き→ぱすた。魚。お寿司。お好み焼き。
 嫌い→しいたけ。レーズン。グリーンピース。生クリーム。あんこ。

▼11 好きな人はいますか?
>いwるwよwwww

▼12 あなたが好きな人へ一言
>あいたいよー!

▼13 送り主の名は?
>玖空さん。

▼14 送り主の第一印象は?
>直兄が大好きで大好きで大好きな方www

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと。
>直兄のライブに一緒に行くこと★←なんて勝手な・・・

▼16 送り主を動物に例えると?
>リス。
 毎日忙しくしていらっしゃるイメージから☆

▼18 送り主の悪いところ
>無いですっ!!!

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
誘拐する。拾います。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
>わたしもスポーツ苦手なんで・・・

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
>な・・・!なおにい元気ですかね! ・・・と、訳のわからないことを言ってしまいそうです・・・

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
>参戦するしかないwww

▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
>直兄!!!ぜひ!←

▼24 最期に何か一言
>最期・・・て、わたしはまだ死ぬ予定ないんですが・・・

▼25 次に回す8人を簡単に紹介
>9月に入って、お米をまだ1回も炊いてない子です。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

