スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休みが終わらなければ良いのに…なんて感情、初めてだ

Category : 日記
学校内に人が多い…そうですよね、再試ですもんね。
先輩達はもう後期開始してるし…。ホント大学生なのになんで夏休みが1カ月しかないんだろう。
人生で一番遊べるのは大学生の夏休みだって、信じてたのに(まあ実際遊んじゃってますが←)
いやしかし、よく遊んだなー。そろそろ後期の準備しなくちゃということで英語の予習なんぞ始めました。
今日はバイトが19時からと、かなーり遅かったので、部室で長時間またーり。
最近だいぶ寒くなってきたから、冷房も要らないし。てゆうか長袖だし。明日からまた暑くなるみたいですが…。
そんな明日は、前回延期になったカラオケに、はるさめちゃんと行ってくる!ww
鼻声だけど気にしない★←風邪気味

でもって夜は、部の仲間で宅飲みー♪

明後日は部の女子だけで撮影会www
夏休みラストスパートです。最後まで気ィ抜かないよ☆☆

そんな感じで。

あ。

アニ研の部長が7のコンビニの先輩かもしれない(あはは)。


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

