スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう少し。もう少し頑張れば、ほら。また幸せな時間がやってくる

Category : 声優さま
今日は、のーんびり。
ゆっくり起床(11時)←
アルコールを体内に入れると、よく眠れるということが判明しました←

で、多分今日は部室に行っても誰も居ないであろうとういう想像をし、パソコンで某web漫画を読む(笑)。
同じ部の人に勧められたやつなんだよ(おもしろすぎる!だが長い!!)

で、もそもそ準備をして、バイトに行って、さっき帰ってきた!

これくらいしかないお。

あ。

旬くんとヒロくんのドラマが楽しみです。(月9)

*

最近直兄のこと全然書けてないなあというのは、薄々ではなくかなり気がついてました←
とりあえずBメンバーに、うー様の名前があったので、かなり舞い上がりました←
ウ直だよウ直!!!!チューするのかな!脳裏に過るのは、Sceanツアーwwwあの神DVDww
見たいなー見たいなー。生うー様見たいなー。でも実はシュータも見たいんだよね!!
ううう!横浜…まだチケ残ってるんですよね。これは暗示ですか。やっぱりそうですか。
でも平日…。まあ授業は16時に終わるから…。ま…に合うんだよね。ああどうしよう!!!!
行くべき!そうだよ行くべきだよ。何言ってんの!本当は音霊にも行かなきゃいけなかったのに!(神奈川だけに)。

とりあえずもう少し悩んでみようかな。あ、Bツアーのポスターやばいですよね。



BGM : no music
スポンサーサイト

堀宮!?

お返事★乙季ちゃん

な・・・!何故それを・・・!(ビンゴです)。

もしや乙季ちゃんも読んでるとか?(それか読破しちゃった?笑)

とりあえず、すごく驚きました。
透視能力でも持ってるのかな…爆

読破どころか…10回はフルで読んだ!!
コミックも買ってるよっっ
人に薦め続けて早半年…
おもしろいよねっっっ^^
頑張って読んでやって下さい…vv

お返事★乙季ちゃん

なん・・・だと!

凄いなあー!そんなに読んでるのかあww
今は110話くらいだよ☆
まだまだ先は長いけど、結構一気に20話ずつ読んでたりするww

頑張って読むねー!♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

