スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの頃みたいに戻りたいわけではないし、先に進みたくないわけでもないの

Category : 日記
買ったどーーーー!(全額ポイントで)

DS Lite、無事に購入しました。2台目です←
1台目のクリムゾンブラックは、実家で母親がパールをプレイしてます。
なので2台目のホワイトで、わたしがハートゴールドをプレイするのです。
本当はジェットブラックが欲しかったのだが、売り切れだった…。
まあ黒か白にしようと思ってたんで、良いです。
欲を言うならば、DSiの最新の赤の色がLiteにもあれば良いのになあと思います。
あったらおそらく即買いですねん。
DSiはアドバンスが入れられないので購入をやめました。カメラは携帯で十分です。

あとは12日の発売日を待つだけですねん。楽しみすぐるね。ヒノアラシ待っててね!すぐにマグマラシにしてやんぞww←(そしてバクフーンにはさせないwww)

まあそういうわけです。

今日はヨド●シに行ったり、秋物を見に行ったりして時間を潰してバイト入り(珍しく部室に行ってない)。
バイトで7時間働いて、帰ってきて…。って感じかな。
今週は4日勤務です。日曜日は、またもや激務です(6~9時&11~22時)。

それではー


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

