
Category : スポンサー広告

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

Category : バトン

バトンだよー
さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
→そりゃー性格でしょう!ヒノエみたいに全部あれば文句無しですが

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
→高ければ高い方が良い。とりあえず自分より高ければ良い。

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
→肩に毛先がかかるか、かからないかギリギリってとこかなー。

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
→抱きしめる。願わくは、アスナロ抱き…wwww

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
→手。自分が見える位置じゃないと、なんか落ち着かない。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
→名前。呼び捨て希望!!!(まるでトラメカのようだな。)


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
→好きなのは北海道(→GLAYさん)
 遊びに行くなら大阪。
 
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
→・・・何故にこの選択肢!!?爆
 ジャッカリング的にブラジルかな(待て)。

■家/公園/映画館
→家。ヒッキーと言ってはだめだよ!
 家でぐうたらゴロゴロ、そしてウダウダするのが好きw
だけど1人は嫌。寂しいのは嫌いです。

■水族館/遊園地/美術館
→水族館。
 ウミヘビを見るとテンションがあがる。あの模様すごいよね。

■海/川/山
→海。泳ぐのは嫌だけどね!
 夜の海が良いのだよ。絶景だよ。月などあっても良いよね。


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
→マック。あとは殆ど行かない(ケンタに至っては行ったことがない)。

■グミ/飴/ガム
→丸井くん的にガムと言いたいが、残念ながら飴派です。

■ケーキ/クッキー/プリン
→プリン。マンゴープリンは神だと思う。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
→ヨーグルト。ブルーベリーは最強だと思う。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
→はあ?何言ってんの?おやつに入るに決まってます!

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
→レモンティー>アップルティー>ストレートティー>ミルクティー
 かな。飲む量としては。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
→南瓜。
 南瓜のパンとかプリンとか、いろいろ最高だと思うよ。

■肉まん/あんまん/カレーまん
→肉まん>カレーまん
 あんまんなんて・・・中華まんじゃない…。(あんこ撲滅)。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
→大根>ちくわ
 大根がダントツに好きで、あとは練り物が好きです。
 蒟蒻が一番苦手です。

[その他]

■赤/青/黄色/緑
→赤。だってヒノエですから←

■愛/藍/相/哀/合/逢
→愛
 ラブじゃ。

■漫画/小説/地図
→小説。
 例えば同じ500円だったとしたら、確実に小説の方が得してる気がする。

■金/銀/銅
→金。ハートゴールド購入予定(@ぽけもん)

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
→ネックレス。
 でも今はピアスがほしい。

■眼鏡/コンタクト/サングラス
→便利さをとればコンタクト。でも世の中は眼鏡を求めてると思う。

■携帯/パソコン/手紙
→携帯。
 依存してるよ。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
→猫。
 あの気まぐれさが可愛いんです。
 自由な感じが好き。

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」へ!

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

