
Category : スポンサー広告

初!顔画うp!

Category : バトン


じゃじゃーん



(*^V^*)←こんな顔(待て




地雷バトン
タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww


@名前は?
≫永峯 純

@生年月日と星座は?
≫8/21*ポン・デ・ライオン座

@血液型は?
≫B型だお。

@身長は?
≫153cm。

@体重も一応聞いとこーかw
≫知ってどーするwww

@髪型は?
≫伸びました。過去最長記録です。前髪はパツーンの手前くらい。

@足のサイズは?
≫23cm。

@座高は?
≫知らなーい。

1:彼氏か彼女いる?
≫心の彼女が1人ほど。

2:告ったことある?
≫ない!告る前に卒業した!

>3:告られたことある?何回?
≫わからん!(あれが「告」に入るのかが不明!)

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?
≫いや。

5:キスしたことある?
≫犬と。

6:今現在好きな人いる?
≫たくさんいるおwwww

7:振られたことある?
≫その前に告らない。

8:振ったことある?
≫その前に告られないwwww

9:友達は多い方?
≫少ないほう。ごめんよ。

10:ざっと数えて仲良い子何人?
≫15人くらいだと思いたい。

11:女友達、男友達、どっちが多い?
≫半々くらい?ちょっと女の子の方が多いかな??

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
≫そりゃあ全国に沢山wwwww

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
≫どこからがケンカなのかがイマイチわからないし、多分ないと思う。

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
≫ケンカレベルに発展しない。

15:禁断の恋とかしてみたい?
≫「禁断」の定義がわからぬ…。あまり面倒なのは嫌です←

16:私学級委員です!
≫私学級委員でした!

17:好きな教科は?
≫動物栄養学。と、言いたい。まだ少ししかしてないけど。

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
≫経済。

19:得意な教科は?
≫とくに無いんだな…。悲しいことに。

20:先生が好きな教科は?
≫動物栄養学。

21:趣味は?
≫雑貨屋巡り、カメラ、若手俳優様の青田買い

22:特技は?
≫お盆(トレイのことね)の早拭き

23:これだけは誰にも負けない!!
≫今の部屋の汚さ!(待て

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
≫そうでもないかな。

25:疲れちゃった??
≫いや。

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
≫ポ/ケモンとDS買うぞーーーーーーーーーー!(下記事参照)

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
≫じゃあの☆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

