スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

失って初めて気付くものが、日常には溢れかえっているの+追記

Category : 日記
今日もバイトの休憩時間からだよ。
今日は暇だなー!皆さまお盆で散財したとみた!

今日は昼まで寝てやった…!(何故か誇らし気)
で、ガッコに学割とりに行って、ついでに部室に行ったら人がいた!
でも1年生は大概今帰省してるから、つまらん…。
更に「あれ?帰省してたんじゃないの?もう帰ってきたの?」という始末ww笑
いやはやー。
先輩が、等身大ガン●ムを見に行ったらしく、写真を見せてもらった。
夕日で逆光になってて、シルエットがカッコ良かったです!
ただ、夕日の位置が、ちょうどガン●ムの股間にある写真があって、爆笑してしまいました下品でスイマセン。

*

あ!日産のライブのスタッフTシャツが貰えることになりました!
友達がバイトでスタッフだったのです。頼んでみようかなあと思ってた矢先、彼女から「Tシャツいる??」と言ってくださいました。
体育で着よおwww背中に「STAFF」って書いてあるんだぜww

\(^o^)/わーい\(^o^)/

あと、次のツアーの詳細が出ましたが、多分カウントダウンに行きます。で、1日の朝に帰省します。で、成人式が終わってから聖地に帰ります。
以上、永峯さんの冬休み\(^o^)/



BGM : メルト / 初音ミク





「コミ/ケでATM残金ゼロ事件」に、テラ吹いたwwwwww
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-jct-ent
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

