スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光陰矢の如しとは、随分うまく言ったものだ

Category : 日記
今朝は地震(震度4)で爽やかに目覚めました\(^o^)/
わたし地震苦手なのに何たる仕打ち!
「あ…揺れてるなあ」と思いつつ、取り敢えず羽毛布団を被って丸くなってみた。落ちてくるものなんて、うちには無いケドね!笑
地震に備えて、ものを高く積まないようにしてるんだよ、偉いだろ!(単に立つのが面倒なだけ←)

しかしながら一昨日もあったんだが(震度3)、昨日遊んだ部活の友達は電車の中に居たとかエレベーターの中に居たとか、本当に大変だなあと思いますた。
地震って怖いね!

そして雨も凄かったんだ!警報だぜい☆
今日は代わりでバイトだったんで、10~15時ですた。
バイトから上がっても、まだ世間が明るいことに感動してました(笑)

そんな感じかなあ…。

明日は部活メンバーでカラオケ行くよ♪
久々だー!6月末ぶり!
メンバー的に、ヲタカラdeath☆

あと、帰省なんだが高速バスの関係で、23~27日になりますた(23日の朝着、27日の夜出発)。
帰っても、やることなんて無いケドね(笑)
モモ(ネコ)の毛刈りでもするかな…


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

