
Category : スポンサー広告

フレームの中の貴方は、わたしが知らない表情をしているの

Category : 日記
もう5日ですか…。早いなあ(゜A゜)

今日は部屋を片付けた後、案の定部室に…。
合宿の写真を現像してみた。
夏休みだっていうのに部室に人が居る…(笑)
みんなそんなにクーラーが好きなのかな←待て

Iくんが、忘/却/録/音を持ってきてくれた(@空/の/境/界)
某友人Tの2828話を聞かせてもらおうと思っていた。
だがあいにく時間切れ!!!!!(うー!泣)

バイトに行きますた(泣く泣く…)
今日は15時から22時半。
相変わらず指が玉葱臭い…。

そして今に至る…みたいな。


書くこと無いなあ(´A`)


BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

