スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

背中越しに伝わる温もりを、今だけで良いから感じていたい

Category : 日記
合宿終了ーっ。
昨日は結局3時まで飲んでました(…)。
だがチューハイ1缶でセーブ。
皆は結構酔ってて、それを観察してたw
酔った人を見るのは実に楽しいよ。頼むから真直ぐ歩いてくれ!←笑
まあそんな感じで夜は明けました。勿論4時間も寝ました。
今日の天気はサイコーで、晴れ晴れ愉快ッ☆
撮影日和~♪

3日のうち1日でも晴れて良かったよ。

今度は宅飲みしたいなあ!(^o^)/


>>ミュ
遅くなりましたが、公演始まりました!
漣くんと美緒くんが一緒にご飯だなんて、素敵すぎてワッショイだな!!(勿論ほかの方もいますが)。
ブン太のことを漣くんに相談したという辺りが『丸井ブン太』を大切にしてくれてるんだなあと思いますた(;∨;)
嬉Cーー!


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

