
Category : スポンサー広告

分からなかったんじゃない。分かろうとしなかったんだ。苦しかったのはボクだけじゃない

Category : 日記
夏休み1日目。
部屋の掃除をして、ガッコへ。
前期試験の結果が出てました!
取り敢えず貼り出されてたやつは、全部受かってた。うん、良かった。数学も受かってたw

で、部室に篭ってました。
で、空/の境/界(矛/盾/螺/旋)見てました(笑)
夏休み初日からサーセン☆
うちの部にしては知らない人が多くてやや驚いたが。

*

明日から合宿だよー。
今回はキャノンのEOSと、コンデジ(るみっくす)と、トイカメ(ビビタ)を持って行くよ。
天気が良かったらビビタを使いたいんだけど、雨っぽいからなあ…。
早くビビタで撮った写真を見たいのに!(´A`)




BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

