スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

開始のベルが、ぼくの頭上で響く。乾いた音が、青空に消える

Category : 日記
夏休みキター!!!!
わたしにも夏休みが やってきました\(^o^)/
てゆうか今日1限のテストだったんだけど、試験開始時間を間違えましたwww
いつも2限(10:40~)のテストばかり受けてたので、てっきり9:40スタートかと思ってました。
バッカだよねー!試験時間60分なんだから純粋に考えても有り得ないwww
気が付いたのが9:20で、遅刻入室した途端に「はい、始めー」と試験が始まりまんすた。笑
大学のいいところは20分までなら遅刻可ってところですかね。
で、問題ササッと解いて、案の定途中退室しました…www←
嫌な学生ですよね。誰よりも遅く入室して、他の人より先に答案だして帰るとか←
7のバイトで同じシフトの人が、この授業一緒なので今度何か言われそうです。ああKくん どうかスルーして…!←

*

その後は銀行行って、家賃と来年の家の手付け金を振り込んで、ヨ●バシで合宿用のフィルム(白黒3、カラー2)を買い、その他必要な虫除けとか買った☆
ついでに可愛いサンダルが1000円だったから即☆買い。
ああ一気にお金が(泣)
今夜には代引きのトイカメが届くし(苦笑)
最近貧乏だな…。まだ和樹のアルバムも直兄のアルバムも買えてないし…。
バイトで稼いでいるとはいえ、一旦通帳に振り込まれるので引き出したら親にバレるのです。自分のお金なのに、なかなか使う気起きませぬ。
パソコンも調子悪いから尚更だな。
そういえば夜行バスのチケット…まだとってないや。どうしよう。
パソコンはブロークンだし、友達は早々と帰省しちゃったし、ガッコのパソコン室は閉まってるし…。
ネットカフェか??笑
今度Iくん(部室にパソコンを持ち込んで2525を見る彼)に頼んでみようかしらん。

あー、てかIくんで思い出した。
彼は何故かわたしにコスプレをさせたがります。てゆうかゴスロリ希望だそうです!アホかい!!
この年齢だと、そろそろ恥じらいも生まれるのです←
夏コミ参戦も丁重にお断りしましたw←
だって彼は2日目3日目が目的だもの。わたしは1日目だもの(違
てゆうかバイト入ってんし。

あれ?ところで何部だったっけ?←


部屋掃除に戻ります


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

