
Category : スポンサー広告

このまま忘れてしまえば、もう苦しむことも 悲しくなることもないのに

Category : 日記
昨夜は酷い湿度だった…。
湿度で目が覚める何だ…。思わず窓を開けて寝てしまったよ。まあ2階だし。

で、今朝は清々しく目覚めた(笑)
ガッコ行って、部室で勉強。化学は2コマ目でした。
結構ビミョーだな…。サッパリ分からない箇所は無かったケドさあ。
う~ん…(´Λ`)

まあ明日は休みなんで 切り替えていきましょーい!
午後は部室で明後日の経済の勉強。経済っていっても保険とかの話!よぉ分からんケドね(爆)


明日は友達の誕生日会に行ってきます。
友達は皆、今日の化学でテスト終了なのです。羨ましい!!
あとテスト2つ残ってるんですが、選択科目だからさ…。うん。
クラスの殆どは今日でテスト終了らしく、明後日テストの打ち上げがあるらしい。無論わたしは終わっていないから行けないのである。

なんだろう、この疎外感←


BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

