
Category : スポンサー広告

掴めないよ キミのココロ。掴ませないよ ボクのココロ

Category : 日記
テスト!生物!ヤマあーたり!www
問題見たとき、一瞬ニヤついた←キモイ
記述式が殆どのテストだったんですが、まんまと出たなって感じ。
逆に穴埋め問題の対策をしてなかったから、1つ埋まらなかった(´A`)
無理矢理埋めたが←
そして悠々と途中退室をしたが、携帯日記にも書いた通り、教室に傘を忘れて待惚けをくらう。凹

午後はバイトに行こうとするとゲリラが降ったので、急遽、バス→電車→電車(乗換え)→徒歩で行ってきた。
1時間かかったぜい(もはや阿呆としか言えない)
バイトあがりの時間も結構豪雨で、同じルートを通って帰ろうとしたら、急に面倒になって、タクシー拾ってしまった(…)
いい身分になったもんだな わたし(違)
だが初乗り710円は高いな…やっぱ地元とは違う。

*

最近ミ/スドのクッキークルーラーがお気に入りです。
今日もシナモンとチョコとハニーを買ってしまった。明日の朝に1個食べて、お昼に2個食べよお!\(^o^)/
明日はテスト無し!
久々に朝ゆっくり起きよ!
月曜~金曜が1限があるために6時半起きで、土日がバイトで5時起きな一週間。
8時過ぎまで、ぐうたらしたいww←
ま、他県から通ってる子は普段から5時起きだから文句言えないケドね!むしろ尊敬!わたしにゃ無理だ\(^o^)/


BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

