スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光と影が重なるその時に 僕たちは今…

Category : 日記
皆既日食でしたね。
曇りでした(´・ω・`)悲しス。
見えた方羨ましス。
テレビがないのでニュースでも見ることができないわたしは、いつその映像を見れるのだろうか。
日食の瞬間の動物達の行動が気になる。
夜行性が動き出したとかさあ?そんなのないの?笑
ある意味、光中断だよね。植物にも影響って出るのかなあ?
やっぱデットムーン(@セラムン)は来ましたか?笑

*

今日は午前中にバスで駅まで行って銀行で合宿代を振込み、バスでガッコまで行きますた。
凄く人が並んでて、真面目に驚いた…。
いつもバス通学してる子を尊敬…。
ガッコに着いたらパソコン室に引きこもって課題の作成。約2時間で完成!
いやはや。今回はマジ焦った。間に合わないものと思っていた。
やれば出来る子!←口癖キタ
これでテストに集中できるよ(´・ω・`)←
その後は数学のテスト。
で、部室に引きこもること6時間。
明日は生物ー。結構ピーンチ☆細かいゼまったく!
だが明日を乗り切れば3連休!
ひとまず立て直しというわけだ!

案外終わりが見えてきた(´ω`)


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

