スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何よりも『今』が愛しい

Category : 日記
テスト!
今日は唯一の二科目DAY!
取り敢えず滑り出し好調の予感\(^o^)/

空き時間は延々部室に詰めてました。
みんな真面目だから椅子が足りない勢い(笑)
非常に良い傾向だと思うけどねん!


さてさて。
明日の数学をやりつつ、レポートを作成しようかなあ。

生物のために明日完徹したいんだけど、その次の日もレポートのために完徹をしたい。
だがそんな事をしたら死ぬ!
ここは今日レポートのために完徹すべきか?(一緒じゃ…)

とりま二日連続は全力で阻止したい!
パソコン、はよォー直れ!

*

友達に「いつ帰省する予定?9月には戻って来てね!」と言われまんすた。
予定としては9月に帰るつもりだったんだが、可愛い子に言われたら、何が何でも戻らなきゃだなww←
プランの練り直しか…むむ。
このままだと帰省できしn(ry
8/17~27くらいで帰るかな。
でも、お誕生日(21日)はコッチで祝ってもらう予定だったんだけどなあ…。

悩む!



BGM:latour ~ 震える拳が掴むもの ~ / GLAY
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

