スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あいたい あいたい あいたい あー・・・痛い。

Category : 日記
トマトを食べながら涙を流したのは久しぶりだよ、姫君。
舌に火傷&唇の皮が剥けてるところにトマトを放りこんだ俺が悪かった。
決してわざとではない・・・、俺はそんなにMじゃない!!←
はあ・・・痛たたス。調子に乗って3個も切っちゃったからさ・・・もう散々だよ。あ、鼻水出てきた(汚

えっと。結局昨日は一通り終わらせて0時に寝ました。あは☆
5時に起きたけど、「いいや!」と投げました。はい、寝ました。
いつも通りの時間に起きて登校。通常通り授業を受ける。
1限目の教室にお昼御飯を置き忘れたことを思い出したのは、御飯を食べようと皆で集まったとき。
「・・・あれ。御飯がない・・・」みたいな!笑
誘拐されたらどうしようという思いを胸に、教室に戻ってみたら、普通どおりありました。
ホッとしつつも、「なんだ。誰も盗ってないのか」と思うわたし← 期待しすぎ?(何の)
無事にクリーミーコロッケパンを奪還したわたし(美味しそうだろ!へへ!何)

3限目にテストでしたん!しかしだね。ぶっちゃけさあ。
大して勉強しなくても出来るレベルだったなあ(・・・)って。高校の方が絶対難しかった。うん。
まあ、これが数学と化学でも起きれば良いんですけどねえ(あはは)。

明日は「文学の楽しみ」のテスト!気分転換に文系とってみたんだ!(選択科目だった)。
そしたら、思いのほか尾崎紅葉の金色夜叉にハマりそうになったwww笑
なんていうか・・・文章が凄く綺麗なんだよね。うん。
夏目漱石の虞美人草も授業でやったけど、序盤~中盤にあんだけ盛り上げといて、終わり方にガクンとなりました(苦笑)。
まあ、ヒトそれぞれでしょうけど!

だいぶ明日は楽だなあ!まだまだテストは続くけど、睡眠時間を5時間はとれるように頑張ろう!


学校帰りに7のコンビニによって、ポケクジやってきた!(2回目)
しかしながら、ネックストラップ(ピチュー)だったわけだよ・・・うん。
なんだかなー。どうして欲しいもの当たらないかなあ。

わたしが欲しいもの:ピカクッション、グラス
あっても良いもの:タオル、ピチュー
できれば欲しく無いもの:アルセウス、ネックストラップ、バッグ

かな!笑
見事に欲しく無いものを手にしているわけだよ。流れ的に次はアルセウスだろうか(無いな)。
グラスぐらいだったら、クジが終わるのを待って、500円で売り出されてから買うのも有りかと思った。
でもピカクッションは500円じゃ売らないだろうしなあ。
とりあえず、アルセウスとピカクッションと、ピチューが出るまではクジは続くと思われる。うん。
それにしてもこの街の7のコンビニの少なさには泣ける・・・。
今のところ4件しか知らない(迫り来るスタンプラリーのために店を探してます←)

地元の駅周辺の多さは異常だったよなあ、しかし。

まだまだ夏は終わらないぜ!(誰



BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

