スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はい、気が付きました。わたしには あなたが 必要みたいです。

Category : 日記
信仰のテスト…。
結局昨日は気分がまるで乗らなくて、まったく勉強できなかったお(´A`)
もしかして初めてノー勉で試験受けたかも←おい
まあ単位は取れてると思うんだ。必修じゃないし←

動物資源概論でレポートの課題が出てしまった。
テストとレポートと出席率で採点するとか どんだけ…!

完全に死亡フラグ。
いっそ楽に逝かせてくれ☆


謎の痛み(胃よりも上のあたり)に全力で耐えてた。


はあー(´A`)

明日は英語?のテスト。
必修だから落とせない。
(´A`)はぁ。

*

高3の同窓会的な話を、はるさめちゃんから聞いた(ミクシィって便利だね←)。

え?もう!!?…早くない!?笑

と、思うのは きっと自分がまだ1年生だから←

あーどうしよ。

地味に帰る予定じゃない日にちなんだよねえ(´A`)
出席率にもよるかなァ。


この話聞いた?>なつめ嬢&杜紀ちゃん


BGM : no music
スポンサーサイト

聞いたおー。
あたしも2日間予定日あったけど片方しか無理なんだよねー。もう片方はまあ。うん。察してください。関西圏にいるのです。 ←
なんていうかこのタイミングなんだ同窓会ーと思った。
てゆかわたしは8月頭に保育園の同窓会とかもあって同窓会ラッシュてこういうことなのかなあとか思ったりした。
きっと来春に成人式とかがあるからだろうけどねー。

テストふぁいつー!

mixiで主催者の方から聞いたよ(^-^)v
今のところ、mixiやってるクラスの子たちは、ほぼ全員出席っぽいかも~!!
予定が合えば、みんなで飲もぉ~☆★

お返事★なつめ嬢

あはは~☆わたしも30日に小学校の同窓会なんだよね。
で、29日がコッチの花火大会で…。
だから、ぶっちゃけ2往復はキツいんだよね…(泣)
帰省は1回の予定です←

小学校のはタイムカプセルを掘り起こすから、参加しないと色々恥ずかしい…!←

関西圏か…了解した(笑)

お返事★杜紀ちゃん

そっかー…みんな来るなら出来れば行きたいなァ(>_<)
それに飲みたいし…ww←

みんな、すっかり変わっちゃってるんだろうなァ♪♪笑

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

