スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思わず態度に出してしまいそうな程、慎重さに欠ける この頃です

Category : 日記
強風だった…。髪の毛バッサバサになりそうだったので、くくって行った!イエス正解!
歩いてたら立て看が倒れてきた(>写メ)
怖い怖い(´;A;`)

朝は結局、起き上がったもののボケーッとしてるところに、なつめ嬢からメールが届いて覚醒しました☆
1限の間に憲法のレポートの下書きを書いてたが、まだ1000字しかない…。2000字以上とか無理だぁ!!泣

2限は情報。
課題をやってた(エクセル)
友達が相当パソコン弱いので、教えながらやってるいるとはいえ、時間内に終わらないとは なんたる不覚!
(でも『掛算ってどうやるの??』って毎週同じ質問から始まる彼女は天然なのか、マジなのか。多分後者←)

情報終了後、帰宅。
家に着いて携帯を見たらメールが届いてて『合宿のご飯当番決めるから、来れる人はきてね』と集合がかかる←

いくら家にいたとはいえ、ガッコまでチャリ5分なんで、行くしかあるまい。笑
だが行ってみたならば、メールの送信主は授業中とかね!←
結局勉強しながら待ってた。笑

そして16時からバイト。
インフルエンザが出た大学の子は出勤停止なので、その代わり。
べ…勉強させてくれ←
来週からテス…ト(口癖)。


そして明日の朝は いつも通り6時からコンビニだよ\(^o^)/
遂に友達に『働きすぎ!』って言われた(笑)
『だってお金無いと生活できないじゃん!』と言うと『きっと良い嫁になるよ』と言われました。何故だ!
嫁になるためには旦那様が要るのだよ諸君←


旦那様の職業はズバリ別当です←待て



BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

