スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暗雲から垣間見得る月は、明るい未来を照らしているのだろうか

Category : 日記
英語の口頭試問終了ー。うはー☆完璧www
明日はテスト無いけどいよいよ来週は月曜~木曜まで毎日テスト(>_<)
語学系はテスト週間中ではなく授業中するから早いのだ。
まあ信仰の授業という例外もあるが(笑)
この金曜土曜日曜でレポートが2つできるかに掛かっているわけだな。
倫理…そういえば今日の授業で『GLAY』って単語が出たw
12月1日の世界エイズデーのライブの話になりまして(笑)
倫理のレポートは課題を選択するんだけど、わたしは何故か敬遠されているHIVで書くよ(`∀´)b
その方が目立つよねーって←
やぁさ。倫理400人以上履修してるらしいから、多数派に属してもつまらないじゃん!
敢えての少数派に属して、レポート提出。
わたしは そういう人です(^o^)/
『皆と同じが嫌い』なわけじゃない。
ただ、わたしが書かなくても、誰かが同じような意見を書いてそう(確率的に)。

そんだけ(´ω`)

*

近所の大学で新型インフル出た!
バイトにも影響(=その大学の子は日曜日まで出勤停止)

お陰で昨日は3人で営業やってた←
大変ですよ、まったく(苦笑

明日と日曜日、急遽出勤になりまする(泣)
わたし来週からテスト(灰)。

頼まれたら断れない永峯さんです。

そういうわけで今日はレポート大会だー\(^o^)/わーい←

目標:朝日が出るまでに寝る


明日1限からです。…そんなの知らない!
そして友達は皆2限からという明日www
完全に寝坊→遅刻フラグ。
誰か7時に愛のモーニングコールをしてくださ(蹴


>>直兄
直兄の『たくさんの織り姫様がイベントに駆け付けてくれた』(的な内容)の日記にヒノエの面影が見えました←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

