スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

特に何かを求めるわけではなく、あなたに会えるだけで十分満足なの

Category : 日記
FC2 トラックバックテーマ:第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」


どんもー。七夕ですね。笹の葉サラサラです。今日は良いお天気です。梅雨の中休みですかね。
それとも、織姫と彦星の熱意が伝わったんですかね。1年に1度だからかな?
わたしなら1年に1度とか耐えられないですね、きっと。バタフライを習得して天の川なんて渡ってみせますよ!←
きっと、それをしてしまった暁には、わたしは永久追放で異次元に飛ばされてしまうんでしょうね(爆)。よかったー織姫じゃなくって!←

トラックバックテーマ・・・短冊に書くお願い事ねえ・・・。
とりあえず日本国憲法のレポートが書けたら幸せです(←)。
大学の笹には、「ガ●トが潰れますように」ってのがあった。失笑。あ、ファミレスです。
とか、「付き合ってください!」と書かれた短冊の下の方に別の筆跡で「僕でよければ」ってあった。なんたる・・・!←

*

で。今日は特に何かをした記憶がない。コンビニで210円の買い物をして10010円だしたくらいです。あ、鏡が割れてました。縁起が悪い!
あと、超絶綺麗な夕焼け+雲だったのに、デジカメを忘れていたので、もの凄くショックでした。
あ、あと、帰宅中に猫が2匹いて、毛づくろいをしてました。んでもって2匹が寄り添ってて、思わず「ヒィイイイイイイ!!!!!かか・・・かんわいいいいいいい!」と絶叫してしまいました。
一緒に帰ってた、友達に「ヒィイイイイ!」のとこで「どしたん!!!?」と言われました(そりゃーな)。
久しぶりにあんなにマジで「ヒィイイイイイ!」なんて言った(爆)。

*

今日は真面目に勉強する!
わたしにおける、真面目の定義とは。

①日付を超えても勉強する。
②布団で寝転がらない
③ネットをしない
④明日の授業で寝ないように、時間を見極めて寝る

特に最後の④は大事なのであるぞ。
テスト前のこの時期に授業中に寝るなどありえぬ!


*


それから、直兄のColorSが発売ですぬん!
7周年目の7月7日に・・・!ごめんぬ・・・まだ買ってな・・・
何故かってお金が・・・(灰)。
とりあえず、今回は和樹氏を先に買うことにしたよ、ごめんね直兄。
EASY GOもまだ買えてないわけなので、アルバムは買わなければという心境。

そんな中、明日はクラスの女子で飲み会(わたしは行かないけど)。
お金もないし、バイトだし、テスト前なのに・・・。明後日テストが1個あるのに、明日行くとか凄いな皆。
(まあ、テストの前日にバイトを入れてるわたしもどうかと思うが。違うんだよ!間違えたんだよ!←)
あと7月の末にクラス会があるらしいが、これも行くのが面倒(・・・)。

大丈夫かなわたし。完全に非活動的な人間になってるような・・・。
「面倒」な事は、「建前」を優先せずに「本音」を優先してしまう。ああ、よくない傾向だ。
実に良くない傾向だ。自分には(精神的&金銭的)良くても周りに悪い。失笑

そういうわけで、永峯さんは興味があることにしか力を注ぎません。笑

嫌なタイプですねん。(・・・)






BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

