スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「指輪って意味深だよね」と、誰かが言っていた。僕は「そう?」と笑って返した。・・・あの時は

Category : 日記
今日は久々にパソコンからの更新。
というのも、期末レポートを2つためてしまったからです(2つだから、まだマシですねーあはー)。
多い学科になると、A4用紙20枚とかみたいで(死ねる☆)。
早く倫理書かないと・・・。あと日本国憲法もレポート課題。なんなんだ「社会的専制」問題って・・・!泣
今週中に書かないと間違いなく死ぬ。来週からテストですよーあははははーwwww
・・・土日の過ごし方に異議アリだな。しかしながらO先輩によると、「レポートなんてタラタラ書いてたら、いつの間にか出来てるよ~☆」だ、そうで。O先輩の思考回路には、なかなか追いつけそうにないです。やっぱり医学部は頭の構造から違うのかな。分けてもらいt(蹴

1限目の信仰と救いで千と千尋を若干見ました。八百万の神だからなのかな?笑
とりあえず、入野くんがメチャメチャ可愛かった!(おまッ・・・)。懐かしさ万歳。
ハクの初登場シーンで、講師が「はーい、でてきましたよーツンデレのハクくん」と言いました。
は?爆 何言っちゃってんのこのヒト・・・爆。ツンデレって・・・!講義でツンデレって・・・!

テストが不安な科目なんですがね、実は(勉強のしどころが分からない)。

化学で遂に放射線をやり始めた★α線、β線、γ線・・・。まだ分かるぞ!原子核変換だろ!任せとけ!
核反応・・・おう!頑張るよ!半減期の計算だあ?いける・・・!
珍しく強気な永峯さん。まあ授業聞いてて大体分かったっちゃー分かったんだ。
ただ今回は、それだけじゃないぜ☆

Kセンパイと部長は放射線系の学科なんだwwwwwいざとなったら聞き放題万歳www

MRIの画像を見て「ここの腫瘍デケェーなー。」「わー、本当ですねー、なんでこんなになるまで気づかなかったんでしょー・・・」「ホントになー」という会話を繰り広げるわたし達です←

化学が好きになれたら、良いのにな!(今回最大の敵は何度も言うようだが混成軌道)。

まあそういうわけで、今日も放課後は部室で勉強会☆★☆
って言っても、同級生は居なくて、先輩達に混じって化学やってただけ☆
自宅よりも居心地が良いのは気のせいではない!きっと今月の電気代は安いはず!←


BGM : no music
スポンサーサイト

純ちゃんって獣医系の学部だっけ?
そんなところでも日本国憲法とかあるんだね~(*゚o゚*)
社会的専制問題とか、うちも初めて聞いた(;゜□゜)

お返事★雅ちゃん

そうだよ~☆
一般教養…みたいな感じで有るんだ憲法…(当然1年生だけだけどね!)

だから憲法以外にも『日本と国際社会』(戦争系)、『文学のしくみ』(菊地貫、夏目漱石etc)といった文系的なものも有るのだ(笑)

だけど理系も、ちゃんとやってます!←大事

憲法のレポート課題が「個人を抑圧する『社会的専制』の問題に、憲法はどう対処するのか。」って内容で…。
これで2000字とか、まったく自信がないよ…(泣)

(´A`)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

