
Category : スポンサー広告

あれこれ思考を巡らせた果てに、得られる結果の少なさに溜息が1つ

Category : 日記
携帯から。

絶賛テスト勉強中!(数学・化学)。

だが来週の木曜日は英語B(オーラル)の口頭試験とキタ…。英語なんて授業を除いていつ喋ったよ…(>_<)
あ!うどん屋さんで外国の方を接客したときだ!
うどん屋といえば、この間ついに『いなり』を『いのり』と言ってしまったよ。
レジでさ、『いのりが1点』って!爆(勿論すぐに訂正したが)。
イノリくんお買い上げでーす← わたしも欲しい(待て)。

話を戻す。

まあ、オーラル…なんとかなるかなぁ的なノリで。うん。

そしてどうやら友達たちは来週末に勉強会を開催するらしい(わたしは勉強会的なものは苦手です)。
何故ならメンバー的に考えると、いざ自分が困ったときに聞ける人がいないからです←
部室に行けば、センター化学で満点をとった同級生が2人もいるのでwww←(昨日もせっせと聞いてた。だからわたしは生物と英語を教えるのだ)
しかしながら、なんたる自己中っぷりだ永峯。知ってるよ所詮血液型には抗えないのだよ!←

テストが終わったら楽しー夏休みww(きゅん)。
バイト先か部室にいるんだろうな…(自宅の電気代をあげないために、部室に居座る魂胆)。


あ!昨日結局ワンセグでエヴァ見た!懐かし~!
綾波さん可愛いよ!やっぱりサイコー可愛いよ!!



BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

