スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もしもし、お星様?この声が聞こえていますでしょうか

Category : 日記
天気は、なんとか曇り空。
天気予報的には、午後6時から降水確率が60%になってたので、午後6時に部室を旅立つ。
すると、部室棟を出たと同時にポツポツ・・・。いやはー良い時間に出た!うん。

そういうわけで、今日は午前で終了の日。部室にお弁当を持ち込んで食べてた(友達も皆午前終わりのため、お昼は食べずに帰宅)。
今日は焼きソバとトマト(ブツ切り2個分!)。タッパーに詰め込まれたトマトを見た部長は「え!トマト!?」と、驚かれてました。え?驚くもの・・・?そういえば以前友達にも「え・・・もずく?」と言われました。え?驚くもの・・・?高校の時から、もずくを持ち込んでいたわたしにとっては、凄く普通の事なんですけどね。現在冷蔵庫で眠っている、ところてんを月曜日持っていこうと企んでいる最中なんですが、また変なリアクションされるかな・・・どうだろう。大丈夫だよね!うん。

で、お昼ごはんを流し込んだ後は、数学再び☆
だいぶ微分が分かってきたぞ。マクローリン展開も、4題解いたら2題合ってたぞ!(勝率5割!←)
そんな事をしていたら、Kセンパイがやって来て、「あ!トマト昨日食べたよ!美味しかった・・・!」とな。

説明しよう!

実は火曜日の夜に祖母から大量のトマトが送られてきたのだ(祖父母の家で出荷をしてるので)。
だが、冷蔵庫に入りきらなくなってしまったため、納会の時に「トマトが高くて買えない・・・。トマト食べたいのに」と、嘆いていたKセンパイに貢いだというわけです。徒歩3分といえ、夜の22時半に呼び出して(最初はわたしが持って行くつもりだったんだけど「危ないから俺が行くよ!」・・・というセンパイの優しさを貰ったわけです)。
本当に申し訳ないです(ココで謝ってもな)。


合宿のレク担当のA先輩が、ビンゴゲームの景品について悩んでたw笑
とりあえずフィルムとか、トイカメラとか、SDカードとかは決定らしい。トイカメラ欲しいなあー!
そして、A先輩はヴィレバンに向かったのである(ヴィレバンで景品とか、結構怖いんですけど!)


そして何故か、皆「今日は早く帰る!」と言っていた。さて、何故でしょう。
イエス イエス。今日はエヴァの日だからね。うん(笑)。
皆「エヴァまでに帰る!」とか「初号機に乗って、さっさと帰る」とか言っている(笑)
いいなあ、わたしテレビ無いから見えない・・・。
とりあえず実家で録画してもらってるけど・・・。ワンセグで見えるかな・・・。
多分アニ研部は部室で皆で見るんだろうな。いいなあ、部室にテレビがあって・・・!(ゲーム機もある)。


晩御飯にカレーを作った。カレーという生き物は、どうして茄子を入れたら美味しくなるのだろう。
前述したとおり、トマトも大量にあったから、刻んで入れたら、実に美味であった。

今度はシメジを入れよう。カボチャも入れよう。夏野菜のカレーが好きだ!


BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

