スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冷静を保とうとするものの、やはり完全には程遠くて

Category : 日記
携帯から。

雨だー。そろそろ飽きてきた雨(´A`)むー。
今週ずっと徒歩通学だな。少しは痩せるだろうか(…)。

1限目は化学。
2限目の倫理学は休講。
お昼休みも含めて約2時間半の暇時間(笑)
まあ勉強してたけど!
3限終わったら部室に直行♪
数学…やってました!次々に人がやって来て、わたしが勉強してるのを見て各々勉強を始める空気。すげー。皆やればできるんだな。
そして先輩達もやって来て、隣にいたKセンパイが偶然にも数学が得意だったので、マクローリンの倒し方を教わってたwwwちょっと分かったかも。
先輩達の方が試験が先なので、あまり多くは聞かずに。
医学用語が飛び交う部室(笑)凄いなー。
因みに放射線学だそうです(ヒィィイ!(´A`)


明日はエヴァ!


BGM:no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

