スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お月様でさえ知らない秘密は、ネオンライトに照らされた、貴方とわたしだけのもの

Category : 日記
水曜日!
今日からJULY!!
昨日までJUNE!!
因みにわたしはJUN!!←
どうも今晩和ー。
相変わらずお日様は行方不明です。
昼間は雨降らなかったケド、夜は雨かなぁ…。

今日は体育でバミトントンした…www
剣道部の友達とガチでやってたwww笑
やっぱ強いわー!あの筋肉は見た目だけじゃない!

水曜日は午前終わりだから午後は図書館寄って本借りてマック寄って帰宅。
コーヒーのタダ券が明日までだった!
もう1枚あるから明日も行かなきゃだなwww←
ガッコの門を出たら目の前にマックって素敵すぎるよねマジで。

*

今日1日のテンションは凄まじかった。
外部にそれを漏らしてないけど、内心高々だった(´∨`*)笑

なんかこう…。踏み出す勇気といいますか。
「失敗したら、した時だ!今しかない!」という力強い自分がフワリと現れてくれたんで。
なんでもそうだよね。
恐れてたら先に進めない。

怖がってちゃいけない。

少しずつで良いからさ。


(´ω`)うん。



さて。
バイトに行ってくるぞい。



BGM : no music
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

