スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それは星よりも儚い。なんて切ない夢を見ているんでしょうか

Category : 日記
今日、バイトで遂にポ/ケモンの映画の前売り券の購入者が来たよ・・・!
わーい!わたしが去年やってもらったやつだ・・・!←
しかし実際、ピカチュウカラーのピチュウには魅力を感じませぬ。
去年はレジギガスだったから本気で前売り買っちゃったけどwwww笑
今年は前売りは買わないかもねー。でも映画は行きたい(出た)。
DSが実家だから、帰省したときに行くかな。コッチの映画館の場所まだ分かってないし。

*

レポート完成したよ姫君・・・!(@靖国)
テーマは全然難しくないんだけどさ・・・、すんなり書けたんだけどさ、パソコンの調子が悪かったんだよね先週☆動かないーみたいな♪←
やーはー、良かった良かった。無事に出来上がって。
学校のパソコンでやれば良かったんだけど、何だよ9時~18時までしか使えないって・・・!
授業だってーの!泣 そして自分が授業がないときに限って、パソコンの部屋で授業をやってたりするかから使えないのだ。
部室では皆、自分のパソコンを持ち込んで、せっせとレポート書きながら、たま~に25動見て(爆)、また書いて・・・をしているというのに。わたしも小さいの欲しいぜい。
15型なんですおね、今の。別にデカくはないと思うんスけど。まあ。
夏休みに帰省するときは、置いていくしかないな。その間に熱中症になってたらどうしよう。冷蔵庫に入れとこうかな(待て)。

ああああ~・・・お腹すいたー!(昼ご飯食べ損なった)。
結構健康的な生活をしている永峯さんは、1日3食キッチリしているのですよ。実家とは大違い☆
これから棒棒鶏するよん♪サザ♪(待て)。
来年になったら鶏さんの解剖もあるわけで、その度に「サザー」とか言ってしまうわたしが居るのだろうよ。ウサギさんもするのかな・・・、多分。1番最初は案の定ラットみたいだけど。
魚は・・・・・・どうだろう(爆)>なつめ嬢(え?地引網とかさ・・・漁業系だったっけ?笑)



明日から天気が悪いので、テンションも下がってしまいそうです。何か楽しいことは無いかしらん。



あ。印刷する用紙無いや←

・・・買いに行かねば。



BGM : 星は刹那の久遠 / 中原茂
スポンサーサイト

漁業系いうなッ(`´メ)
うちの学部は水畜産食品環境の触りを全部2年前期にやるんですー。
地引き網はきっと水産系研究室主催なんじゃなかろうか。笑

ラットが最初の解剖なの?? うちのとこウサギだったけど…!
あ。トリは卵のをやったお!

魚系…多分わたし達は取扱わないかも。笑
他に魚系の学部があるし(彼等は三陸に飛ばされる)。

へー!範囲広いのね!
ラットを解剖して、鶏を解剖して、羊を刈って、牛を追いかけて、除角して…
多分そんな感じで家畜と戯れるんだと思う。
つなぎ何色買おうかなww←

ウサギさんから入るのって、珍しい気がするが?笑
それも大学の色と言ってしまえばそれまでなのだろうか、むむ。

トリ…卵?笑(そうかカラザだな!←)

トリはねー。
ニワトリの胚発生をやったのでつ。笑
だからニワトリの受精卵と5日目胚と10日目胚は見た!
生命の神秘だったYO☆ ←

うちのとこは羊はまだ見たことないから羊毛刈りはしないんじゃないだろーか…笑
でもわたしもウサギから入るのは相当珍しいとおもた。
だって規模大きいじゃないか…!マウスで十分じゃないか…!
と思ったけど、マウスだと明らかに1人1匹貰うことになるから(勿論出来ない子もいるわけで)そっちのが辛いからきっとウサギだったんだと思われる…。
変なところで気をつかってるよねわたしの大学☆ ←
色んなコースがあるから入って興味あることを見つけるまで何でもできるのは利点だけど、興味ないことまでしなきゃいけないっていうのは難点だとおもう。そんな特色!

胚発生かぁ!農学部系だねwww←
生命の神秘を見るのは2年かな…。
1年次は基本的な実験ばっかりだからね…やっぱ☆

確かにマウスだと確実に全部自分の手で開かないといけないけど、ウサギさんだったらグループ実習とかになるよね…なるほど。

幅広く学べるというわけですね、分かります。
ただコース分けは希望を出したあとに成績順…とかだったりしない?笑
だから今から頑張っとかなきゃだなーなんて。
希望通りにいかないときは、何のために大学来たんだろ…って思ってしまう自分が手にとるように見える(笑)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

