
Category : スポンサー広告

重要なお知らせがあります。キスをされますた。

Category : バトン

カテゴリを見れば一目瞭然アハー☆
★地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。

●年上が好き?
好きですよwwww年下にトキメクことって、全く無いですねん。
ヒノエは年下?知らぬよそんな事!

●財布はどんなのを使ってますか?
ばーばりぃー。カーキ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW53T。ピンク。最近外見だけ新しくなりますた。

●携帯ストラップは?
カピバラ×2、少し前のリプトンのおまけ(茶色チョコ)、今のリプトンのおまけ(ビスケット、ドーナッツwithイチゴチョコ)

●手帳って持ってますか?
持ってる持ってる。赤。アリス。なつめ嬢とお揃!
大きいので、書きやすいし、メモ欄も多いので重宝してますwww

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒×白の市松リュック。カピバラのキーホルダーついてますお。

●バッグの主な中身は??
携帯、財布、iPod、手帳、デジカメ、携帯の充電器(乾電池)、鏡、鍵

●今はいてるパンツの色は?
直兄と同じ水色かな(聞いてない)。

●星に何を願う?
最寄駅までのチャリでの行き方(中の道)を教えてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白色。白の使い方がよく分からないです。

●大好きな日
大好きな人達と合う日。ライブの日。飲み会の日(笑)。

●最後に見た映画は?
ぽけもん。シェイミ。ゼロ様がカッコ良かったやつ。

●怒ってるときにどうする?
その場では抑える。でも、多分返事が適当になってる。←要は半分くらい聞いてない

●夏か冬どっち?
春派なのに~・・・。
夏は夏休みが長いところが好きです。夏フェスがあるので好きです。服の枚数が要らないので好きです。金額もおさえられます。でも暑いのでキライです。
冬はクリスマスがあるから好きです。マフラーが巻けるから好きです。羽毛布団+毛布の、あのズッシリ感が好きです。でも寒いのでキライです。

●好きな花は?
ガーベラ。金額もお手軽です← 造花も綺麗です。
あと下賀茂神社の桜、紅花、赤芥子(待て

●恥をかいたことある?またどんな?
・・・ある?
最近だと、昨日「ショートカットして駅に行こうとしたら道に迷った★」って言おうと思ったら、「ショートクロスして駅に行こうと~」って言ってしまって大爆笑された・・・。
ショートクロスは某庭球の大石の技(ゲーム)じゃないか・・・!ひん!

●夏といえば?
わたしの誕j(ry
花火大会かな。今年は部の友達と行く予定~♪

●夏休みの予定は?
・部活で夏合宿(in white horse)
・家探しで東北へ行く(2年次のキャンパス移動に備えて)
・誰かがウチにくる。そして鎌倉に行く(今のところ、なつめ嬢と遼ちゃん)
・日産スタジアムのライブに行く(GLAY)
・バイトをバリバリやる
・実家に帰るかもしれない
・花火大会に行く
・夏コミに行く(不確定)
・横浜の中華街に行く(希望)
・東京進出(希望)

●地元自慢をしてください
・今年の4月から政令指定都市になった。
・日本三大名園のうちの1つがある。
・ビッ●カメラが中国地方で1番最初にできた。
・カラオケボックスの発祥の地である。
・新幹線の、のぞみ号が停車する。
・瀬戸大橋があって、香川と繋がっている
・梅雨でも雨が降らない
・冬でも雪が降らない

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
覚えてないよ・・・!(どれも嬉しいもの!)

●友達にお金借りたことありますか?
あるよー。お昼ご飯を買おうと思ったら、財布忘れてきてた★爆

●誰かのファンですか?
GLAY、直兄、和樹www(音楽系だとこんな感じ。)

●親に感謝してますか?
うん。


--------------------------------------------------------------------------------

見た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る

1 : 使 用 中 の ア ド の 意 味 は ?
→GLAYのHISASHIさんが作詞作曲した曲。

2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
→Sychronicity(GLAY*HISASHIさん作曲)
→Burning Chrom(GLAY*HISASHIさん作詞作曲)

3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
→カエル饅頭(名古屋銘菓)

4 : 長 髪?短 髪 ?
→長髪になってきた(そして毛色が茶色と黒のマダラになりつつある・・・泣)

5 : 背 は 高 い ?
→低い

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
→笑い声は高い方。喋り声は、高くない。バイト中は高くなる。電話でも高くなる。歌声は、高くない。

7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
→コンタクト。毎日コンタクト。土日もコンタクト(バイトのため)

8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
→え?誰と?爆
 盛り上がる・・・。うん。部活では。講義の時とかは、盛り下がる(イラッ☆)
 飲んでも、テンションが少ししか変わらない(そして「永峯さん強いよね」と毎回言われる。昨日も言われた。皆が「強いこの酒・・・!」というのを平気で飲む。でも自分では、そういうのを頼まない。)

9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
→ショッピーング!服とかよりも、雑貨やアクセを見たい人。
 でも本当は、ショッピングよりもカフェでダラダラするのとか、家でウダウダする方が好き(笑)。

10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
→くせ毛。雨の日は残念なことになる。

11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
→見た目は後者らしい。で、大概「クールな人かと思った」と言われる。あほかい。
 
12 : 目 付 き は ?
→悪くは無い。でも「冷めた目じゃな」と親に言われたことがある。

13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
→小悪魔になれ~♪(by別当)

14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
→普通の人。部内では普通の人。一般からすれば、後者に分類されるであろうが。

15 : 髪 の 色 は ?
→茶色(チェリーグラッセ)と黒の合わせ技。

16 : 香 水 は つ け る ?
→最近つけてない。

17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん 」 付 け ?
→同級生からは呼び捨て。先輩からは「ちゃん」。

18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
→メール。
 電話・・・あんまり出れない。でも自分から掛けることは、殆どない。


19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
→あんまり・・・ない。少なくとも自分からその話はしない。振られたらノル(爆)。

20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
→後者。バイトで(爆)。

21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
→できない。辛い・・・。悲しい。耐えられん・・・。

22 : 束 縛 さ れ た い ?
→全くされないよりも、多少ある方が良かったりする。重度は嫌(わがまま☆)

23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
→放置。

24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
→ファーストフード。だがファミレスの方が良い・・・。何時間も居座れるから、さ。
 ファーストフードは、周りが煩いし、席が狭いし、長時間居れないからね。

25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
→小悪魔って選択肢は?笑(まあ小悪魔じゃないけど)。
 ううーーん・・・、お笑いかなあ・・・。その三択だと。

26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
→頼りたいけど頼られる。頼られすぎて、疲れてくる。
 分かりきってることを聞かないで欲しい。自分で確かめれることを聞かないで欲しい(例:「いま何時?」あなたのカバンの中にある携帯に時計機能は付いてないのか!)

27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
→抱きつかれる。でも大学では、あんまり無い。
 抱きつく方より、抱きつかれる方が好きwwww笑

28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
→NT、RK、HT、KK、TK かな!笑
 このうち4人は芸能だおん。

29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
→え!・・・直バカ?(例えになってない)。
 グルーミーって杜紀ちゃんに言われたことがありますが、人を襲ったことは少なくともまだ無いです。

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
→ぶっきー☆裁縫無理☆細かい作業無理☆神経使う作業もっと無理☆
 だって、なつめ嬢がやってくr(ry

31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
→あるお。ファッション雑誌が好き。でも買わない(その雑誌代で服を1着買うから)。
 町田の店が好きだ。今度下北沢に行ってみたいwwww

32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
→Dグレ☆★世界観といい、絵柄といい、キャラといい、ストーリーといい・・・好きだ!

33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
→最近殆ど買ってないなあ・・・。JUNONとかも買いたいけど買ってない。
 Can Can欲しいけど買ってない。アゲハを立ち読みするのが好き☆笑
 あ!グッカムよく買うわ!←

34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
→Kagrra(昨日カラオケで漸く歌ったwww)

35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
→・・・特にないかな。

36 : 最 近 通 う よ う に な っ たサイトは?
→最近・・・ネットしてないからなあ・・・。あんまり無いッス。

37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
→Eちゃん(部活の友達)が和樹の事知ってて、ライブ(withししとう)に行ったことがあって、ハイタッチして、テニミュも見たことがあって、更にレイヤーだった!(わーいわーい)。

38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
→サボリで講義に出なかった子にプリントを貸してあげたら、なかなか返してくれないこと。
 
39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
→今の部活のヲタクっぷり(特にニコ厨の多さについて)。
 夏休みにニコ厨だらけのカラオケ大会があるらしい(勿論ALL二コ曲で)。

40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い !
→夏合宿の肝試しのペアーが気になるーーーーーー!(男女1組)
 わたしのクジ運は、ここで開花されるだろうか。頼みまおす。

 (もしかしたらセンパイ行くかもしれないという・・・!だがまだ分からない)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

