
Category : スポンサー広告

可能な事と不可能な事を考えれば考える程、波に呑まれてしまう

Category : 日記
携帯から。

パソコン…瀕死。
取り敢えずレポートだけは必死に取り出した…危ねえ。書き直しフラグかと思った…!

印刷は学校でやるかな…うん。

多分データの入れ過ぎなんだよね…。早くHD買わないと…。



今日は二年次キャンパスの住宅情報誌を貰った。
トイレバスがセパレートで2LDKで3万代ときた!うける…!!爆
この前ココに引っ越したばっかりなのに、もう次ですか!笑
てゆうか2年生になれるのか←
ま…夏休みに家を決めに行ってきまする。
今度も2階、東南窓、ネット有り、コンビニ近い、収納広い、学校極近☆…な、物件探してやる!



願わくは、いまの場所に住みたい(笑)


短くてスマソ。



BGM : 日のいずる国ジパング / 高橋広樹

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

