スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼氏が出来ました

Category : 日記

念願成就?

いやはや

だと良いんだけどね←


<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!

●好きなタイプを外見で答えよう!
→笑顔が凄く可愛い人。やっぱり笑顔は大事ですお。

●財布はどんなのを使っていますか?
→バーバリィ☆中3の時に買ったやつ(今思えば大きな買い物ですな)。
 あれから替えてないけど、まだ「新しいの欲しいなあ」とまでは思わないかな。
 物持ちは良い方・・・?でも無いんだけどね、実際(笑)。
 筆箱とかコロコロ替えちゃう人です。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
→auのW53Tのピンク。これが1番!

●携帯ストラップは?
→少し前のリプトンのおまけのチョコ。
  友達に誕生日プレゼントで貰ったカピバラ×2
  わたし誕生日8月なのに、何故か6月に貰いました・・・。(勿論その子は、わたしの誕生日を知っています)

●バッグはどんなのを使ってますか?
→通学は、黒×白の市松柄リュック。
  それ以外は・・・GLAYさんのツアーで買ったバッグ。黒×紫みたいな。

●バッグの主な中身は?
→財布、携帯、iPod、デジカメ、携帯の充電器(乾電池タイプ)、手帳、飲み物、鏡

荷物がどんどん増えるタイプ。

●星に何を願う?
→勇気をください。

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→白。
絶対最後まで生き残ってるから。
「生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくーなる!」

●好きなスポーツは?
→フリスビーが部内で流行してます。

●好きな曜日は?
→金曜日。
授業が午前終わりだから(しかも憲法と情報という余裕の組み合わせ)。
部室での皆の集合率が良いから(そしてポーカー大会が開催されるから)。
Kセンパイが部室に来る日だからwwww←

●最後に見た映画は?
→ポ/ケモン!去年の夏のやつ。

●怒っている時にどうする?
→とりあえず、その場では抑えておく。

●夏か冬、どっちが好き?
→夏。(まあ、どっちも好きじゃないんだけどね・・・orz)
 夏休み・・・長いじゃん。冬に比べて。
 あと、夏服より冬服の方が高いから嫌(生地の値段か?)。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→恐らく大学に入ってから泣いてない。
 だから・・・3月の22日以降くらいだと思う。
 理由?わたしが私大に行くって決まって、授業料&仕送りのために、生活費を切り詰めることに関して話しあう→お互いの無駄遣いを指摘しあう→口論勃発★★

所謂悔し泣きってヤツだ。(この時、仕送りには一銭も頼らないって決めたのだ)。

●ベッドの下に何がある?
→残念ながらベッドは無い☆
 もしもベッドを持ってたら、多分衣装ボックスが置いてあるんじゃないかな・・・。

●昨夜、何した?
→数学。微分してた。

●あたしの性格を一言で言うと?
→臆病。(一歩が踏み出せないんです)

●あなたの顔を動物に例えると?
→顔?ブタくんだなwww

●濃い顔?薄い顔?
→どちらとも言い難い。普通の日本人顔。

●背はいくつですか?
→153cmでした(2009年4月現在)

●自分の体の嫌いなとこは?
→足。バレーで痣だらけ・・・。最近レギンスが手放せないです。

●ファッションは何系ですか?
→何系でもない(笑)。いまはアジアンを目指したい(目指せ!F先輩みたいなオンナ!)

●カラオケで何を歌いますか?
→アニソン。直兄。シド。Kagrraも歌いたい。

●着メロは何ですか?
→電話:Synchronicity / GLAY
  メール:Burning Chrome / GLAY

●あだ名は何ですか?
→純>純ちゃん>永ちゃん>永峯ちゃん>永峯さん
大学に入って、呼び捨て増えました。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
→あ・・・う~ん。・・・どっちでも良いんだけどな。うん。
 2次元だと美白派が多いかも←

●何系の異性が好きですか?
→イジラレ系(笑)。見てると微笑ましくなる。
 あと、ドMに見えて、実はドSっていうのが、最大のツボであります。要はGAP萌えです。

●異性の好きな髪型は?
→その人に似合っていれば・・・。
  「愛しくて」の直兄が最大級クリティカルヒットだったりします。笑

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
→スポーツ派wwww 惚れ惚れしまおす。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

