スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

削られゆく時間の音が、リアルに木霊して

Category : 日記
引きこもりDAY。
朝は、いつも通り6時からバイト。
9時に帰ってきて、掃除洗濯掃除。
少し勉強して、少し昼寝♪(笑)。
起床して再び勉強再開。いま頭を悩ませているのは、言うまでもなく数学(高校の時から変わってないな・・・)。
2回微分・・・面倒だ(きー!)。決して出来ないわけではなく・・・面倒だ。ま、前期で単位とれたら後期はオサラバ!がんがろう。今だけ今だけ。
高校だったら、確実になつめ嬢に泣きついているところだが、生憎彼女は遠き空の下。
そしてわたしの周りには・・・、聞けそうな人が居ない・・・。
なんせ、わたしが選択している【数学】は中級コースだが、周りの子は初級コースだったりするのだ。
・・・一人立ちしろってことですおね、サーセン。
部室で皆勉強してたりするから、どさくさに紛れて教えてもらおーかな・・・生物教える代わりに←

と、テスト色がそろそろ出始めました。そろそろプリント返ってこないかなあ・・・(現在絶賛貸し出し中)。
これは、わたしの性格が問題なのかもしれませんが、借りたプリントはその日のうち、若しくはその次の日には返す・・・ってのがフツーだと思ってました。現実って違うんですね・・・。

*

昨日話してたこと。

花火大会行きたいねー!

夏の風物詩。ですなあ~ww勿論部活のメンバーでw(ホント、授業を一緒に受けてる友達の放置っぷりが甚だしい・・・心から反省しておりマス)。
結構さ、「浴衣なんて着ねーし!」っていうのが多いのかなあと思ってました、男組の話。
でも我が部の男組(1年生)は

「浴衣買いたいんだけど。どこで売ってる?」
「あ、俺も探してる」
「いいよなー浴衣!着たい!」

おもしろ!そうだよね。夏合宿で「女装したい」とか言い出すんだから浴衣なんて朝飯前だよね。
「O先輩にベジータの格好させたい」とか言ってるんだから、何でも出来ちゃうよね!

そんなフリーダムな感じで、更に緩い空気が、わたしには丁度良いのかもしれませぬ。

因みにドンキで浴衣を見ました。今年は着たいなー浴衣!(どういう心変わりだ)

でも、こっちの花火大会の日程がよく分からないので、色々調べてたりしました。
予想参加人数がありえません。さすが都会。単位がおかしいよ、単位が。

夏祭り・・・楽しみだ。テストを乗り切ってウハウハな夏休みを手にすべく(追試の勉強なんていやだ!)、とりあえず今は頑張ってみようかなあとか。


大学入る前は「夏休みは全日帰省してやるう!」とか思ってたけど、人間って変わるもんですね。
寧ろ「何日帰れるかな・・・」になってきてる・・・。だって3年生のセンパイ達は、後期から研究室に配属されてしまうから、なかなか会えなくなりそうで怖いんだもん。もっともっと会いたいよ(わーん!)




BGM : シェリルの宇宙兄弟船 / May'n
スポンサーサイト

何だか早くも移転先に来て頂いてさーせんorz
と、いうことで、お手数をかけますが、
リンクの張り替えをよろしくお願いします。

私のクラスの担任の女装(メイド)は、すごいんです←

お返事★玖空さん

お返事遅くなってすいませんでした;
リンクの件、了解です★


勿論ww 風よりも早く遊びに行かせていただきました♪
何やら、ウェブカレ始められたようでww
やっぱりバスケくんですか…!ですよねー←

担任の先生の女装ですか…!!?
しかもメイドときましたか!
う、羨ましい…!!←
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

