
Category : スポンサー広告

どんな曇り空でも必ず晴れる、そんなまほうの言葉

Category : 日記
遂に地元の友達が豚フル感染みたいです。ふへー・・・大変だなあ。
世の中、結構収束ムードなのでね、うん。

放課後は、部室でレポート書いてた。
あと、Iくんと25動見てた(ちょ、おまッ・・・)。
そして人がだんだん集まってくると、トランプやったり(笑)
我が部では、ポーカーが大流行してます。勿論、賭け(お菓子)アリで。
金曜日が1番人が集まるなあ。(結局21時まで居た)
写真部なのに、主にゲームの話とか。やっぱり、ドン/キーコ/ングは、皆やってるんだな(笑)

そろそろホタルの時期みたいで、何人かはホタルを撮りに行きますた。
ホタル・・・居るのかな。そんなに綺麗なところあったかな・・・←


ネタ無いんで、このへんで。



BGM : no music

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

