スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追いかけて、追いかけて、すれ違って、振り向いて、追いかけて

Category : 日記
最近活動的だよなあと自分ながらに思う←
決してアウトドアというわけでもないんですが、・・・、まあ。

今日は授業終了後、健康管理センターに直行。右手に湿布を貼ってもらう。
一晩様子を見たが、これは骨折ではない!余裕だ!だがまだ痛む!
そしてサロンパスの臭いが好きです。友達に言ってみたら、「あ、あたしもw」でした。
普通の子なら、ココは引くところですよね(笑)。それが医療系なのかもしれません。

で、破傷風の予防注射。皮下注射。ひかちゅーひかちゅーぴかちゅー。
インフルエンザのと変わらないくらいの痛み。まあ、慣れたかな。うん。

その後は、部室♪レポート書きながら、皆で合宿の計画を立てていた。主にレクリエーションについて。
4年の先輩が「写真部っぽく、どれだけイノシシに接近して撮れるか・・・なんてどう!」とか言い出しましたwwww爆 し・・・死ぬ・・・!
あと、「だるまさんが転んだをしている様子を写真に撮る」とか「シャッタースピードを極限にまで落として、ブレずに撮る」(かなり苛酷)とか。
なんだかんだで、楽しみだったりしますwww←合宿だいすき

あと、部長が「そういえば、1年生は、まだ何か無いの?(にやり)」みたいな感じで言ってました。
言わずもがな、アレですか、そうですよね、ははは(失笑)。
部長「早くOさん(2年生)に彼女できないかなー。ねえ、誰か立候補しない?」
1年生「笑。」
部長「やっぱ合宿で、何かしないとだな」


何 す る 気 だ 。


我が部、いつもフリーダム。

*

そういえば、宝塚が好きな友達がいた。
東京公演のエリザベートがソールドアウトで悲しんでた。
「神戸まで行こうかな・・・!だれか一緒に関西行かない・・・!?」とか言ってた(笑)。
瀬名じゅんさんが見たいそうです(笑)。

わたし「わたしもエリザベート見たことあるよー」
友達 「え?何組??」
わたし「花ー。春野さんだよー」
友達 「ああ、結構前だね(笑)」

え?そんなに前か?笑

前・・・か?

前・・・なのか。

ふうん。




*




そして久々にミュネタ。

紅葉ブン太。

キタコレ・・・!ちょ・・・!美緒くんあなた・・・!そんな・・・。ウィッグもつけずに丸井になるだなんて・・・。
そんなことが許されるのか。いや、許す←。
だが以前にも言ったが、本物は漣くんで、美緒くんは丸井くんのコスプレをしたお姉さんって感じ。

すごいなあ。



BGM : no music
スポンサーサイト

瀬奈さんには演目的に退団フラグが立ってるから次の公演こそ取り難いかも ね … 苦笑
花エリザベートて実は02年だもんねー。アレから後2回もエリザベートは再演されて今回3回目だったりするし。笑
骨折もどきとの闘争がむばってくださいましー。
わたしのとこの合宿はきっと今年も罰ゲーム付き手繋ぎ鬼とかフルーツバスケットとかやると思うお☆

退団フラグか…。
そりゃ取れないよね…(彼女は、やっぱ「会員」にならなきゃダメかなぁ…って言ってた)。

てか02年だったのか…アレ。笑
7年前か…。わたしたちも年をとったな(待て

手つなぎ鬼…フルバ…爆

…えっと、サークル何でしたっけ?笑

それをウチでやったならば、爆笑の嵐だろうな。

他には「騎馬戦」とか「組体操」とか「○○さんをイジル」とかあった(笑)
騎馬戦の結果で晩ご飯(BBQ)のメニューが決まるとか…(笑)

手…多分大丈夫だ。
まだ痛いけど、みんなが優しくしてくれるからw←
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

