
Category : スポンサー広告

雨のニオイでフイに思い出すのは、あの日、あの時、あの場所のこと

Category : 日記
雷ゴロゴロだお(泣)。えーん・・・怖いお。
紛らわすために、音楽をガンガンにかけてます。ブレーカー落ちたら、どうしようもありません。
ブログ更新したら、パソコン電源落とそ・・・。

はいー。てなわけで、相変わらず雨です。でも、雨がやんでるときに急いで帰りました。

今日は5限目まで。4限の空き時間に、友達とガールズトーク♪笑。
主に夏メンについて話してた。

【夏メン】・・・「夏に集って、クーラーの中でグダグダし、暇を弄ぶメンバー」の略。
<掟>
カレシが出来た子は、強制的に夏メン脱退。
出来てはいないけれど、想いを寄せる相手がいるならば、空気を読んで脱退すべし(KY脱退)。

と・・・、いうわけなのですよ(爆)。
とりあえず、強制脱退が1人。KY脱退が3人です現在のところ。
ちなみに、最初夏メンは10人くらい居たんですけど・・・ね!笑
こういう話をしてたら、大学生(てゆうか共学)なんだなって感じがします。

夏かあ・・・。

今のところ予定としては、

●8/1~3:部活の合宿
●8/13、14、16:確実にバイト
●8/15:ライブ
●9月上旬~13くらい:帰省
●8/9~21の間:誰かが来てくれるらしい(鎌倉でネオロマンスしたい子orコ●モワールドで絶叫したい子絶賛募集中>>オフ友)。

大学生なのに夏休みが小学生並なもので(帰省するのも面倒な短さ←でも帰りたいっちゃー帰りたいww)


そして5限終了後、部室に行ってみたけど、4人しかいなかった・・・!(いつもは10人くらいいるのに)
やっぱり雨ですかね、わかります。
仕方がないので、用だけ済ませて19時に退散(みんなで)。
19時の時点で部室に誰もいないなんてレアすぐる。






最近2次元の存在を忘れかけているわたしです。いかん・・・!



BGM : リズム / GLAY

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

