スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セッカク目が合っても、すぐに逸らしちゃう。なんてじれったいお話しでしょう

Category : 日記
午前は授業。ホームページ作成・・・だいぶ進んだ。だがまだ終わらない・・・。
そんな中、もう終わった子とか居てさ・・・!え!早い・・・!待って!(何
どうせなら細部まで拘りたいわけですよ。ええそうです。無駄に拘るB型です。

で、その後は友達の家で友達の誕生日パーティー★(さぷらいず)
サンドイッチとオニギリを大量につくって、サンドイッチ調理中に生まれたパンの耳をラスクにして。
ケーキがあって、お菓子があって・・・。あ、太ったー(棒読み)
夕方から部活に行って、新人展の準備。皆で頑張った。うん。終わったら21時になった。
先輩達がマックを買ってきてくれた(笑)。30個の大量注文・・・お店の人が不憫だ←
初めてポーク食べたよー。なんか豚臭いですね(苦笑)。やっぱ牛派かな!

マックと言えば、広島くんのピクルス事件がフラッシュバック(笑)。
(隣に広島くんが居て、)思わず先輩に「先輩!ピクルス抜きありますか!?」ってwww

先輩「え・・・!ピクルス抜き・・・、無いなあ(苦笑) もしかして食べられない・・・?」
永峯「広島くんが吹き出します・・・!」
広島「・・・脳内に蘇る、あの光景・・・」
先輩「(爆笑)俺が食べてあげるよピクルス!」

みたいな。

とか、集団で学生ホールから部室に移動してたときに、わたしの前を歩いていた先輩が、両開きのドアの片方を閉めました、突然。
わたし危うく激突・・・!爆(セーフだったけど)

先輩「ああ、ごめんごめん!でもそこ、いつも片方しか開いてないからさ・・・!」
永峯「でも一瞬傷つきましたー!」
先輩「・・・一瞬でしょ・・・?笑」
永峯「・・・・・・・・・後味が悪いです!」
Iくん「(笑)」

みたいな。

終始笑いが絶えないです。
思うにさ、(授業とかで一緒にいる)友達といるときより、部活にいるときの方が素なんだ・・・な。


明日は、早朝バイト&夕方から飲み♪

昼にガッツリ勉強しないとな。





BGM : 小悪魔ヘヴン / Gackt

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

