スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日常から、ぽっかりと切り取られた隙間を埋めるものとは

Category : 日記
やー苦痛だったよ約10日間。本当にあの子との相性は最悪と言っても過言ではなくて、終始イライラしっぱなしだったのだよ。やっぱり相性って大切。わたしにはコノ子が1番・・・!

ってなわけで。携帯(外見だけ)戻りましたー!わー!おかえりーW53H!!!
代替機は本当に無理でした。反応遅いし、開いたり閉じたりするたびに音が鳴るし(あんなに鳴る必要は無い)。
それに比べてW53Tは、本当に良い子です。デレデレしてしまいます。だいすきー!←
新機種にすることも考えましたが、本当に欲しいと思える機種が無くて・・・。高いし。
それなら修理をしてしまえというわけですよ。5千円くらいでした。ポイント利用でタダになりました(わお)。
なんで9000ポイントも持ってたんだろうわたし・・・。あと4000ポイントも残ってるから、もう1回壊しても大丈夫★(待て)。
ま、データが戻らなかったのは、不幸中の不幸だったけどね(くすん)。
現在、アドレス帳は27件だよ☆★(爆)。

*

そういうわけで、今日は授業が終わったあと、そっこー携帯ショップに駆け込みました。
無事に携帯を取り戻した後、ついでなので町田に買い物♪夏服を若干購入。
これを買わなかったら、和樹さんのシングルを買えるのにな・・・、と思いつつ←
まだ買ってねーんッスよー。あはー万死だなあ。仕方ないじゃない!GLAYのアルバムと発売日が同じなんだから!アルバム7千円近くするんだもの!(DVD並かよ!)。
今月は破産覚悟。でも、もうアルバム代払ったし、チケ代も払ったし、買うものないなー!
あとは、明後日に部活の1年生懇親会と再来週に部活の前期納会があるくらい。
わーいわーい!たーのーしーみー!クラス会には消極的でも部活の食事会には積極的なわたしだよ!
でも、来年キャンパス移動だから、今のセンパイ達と活動が出来るのが、この1年なんだな・・・悲しすぎる。泣きたい。留年したくないけどキャンパス変わりたくない(無理)。
そう考えると、部活よりもクラス会を優先すべき?クラスの子あんまり分からないんだけどww(特にオトコノコ)!爆
クラスのオトコノコには興味がまるで無いわたしでした←

そんなもんだよ。

明日は午前のみ授業→友達の誕生日会→部活で新人展の準備(展示) という流れ。
ハードだな。でも部活での集まりだから楽しm(以下略)。


BGM : Synchronicity / GLAY
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

